スポンサーサイト


よけい暑くなりそう!?

毎月23日は、123(ひぃふぅみぃ)で文の日だそうですが、
今月7月は文月でグリーティング切手の発売日!!
はろうきてぃ     グリーティング切手8723
80円切手10枚のシートと50円切手10枚のシート
買っちゃいました!!

そして家では    かぁやん8723
かぁやん、暑いニャ~、と台所に来てグチってます!!
            暑いねぇ8723
首を伸ばしたらちょっとは涼しいかニャ?
それでも暑かったらしく
場所を少し移動して踏みそう8723
体も伸ばしてみて・・・涼しくなった!? 
ゴンにゃん!!     呼んだぁ~8723
ニャに??
かぁやん、ゴンにゃんを踏んじゃいそうなんですけど…
今日はふみ(踏み)の日だから気をつけてね!!
か、かぁやん…、暑さでやられたかニャ…

ほんとに毎日暑くて熱中症になる方も多いみたいですので
水分補給をしっかりして気をつけてくださいね!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     なんだこの落ち(-.-;)って思われた方も小笑された方も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!
      (もちろん、大事なゴンを踏んだりはしてませんよ!!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/24 (木) 00:35:50

ふみの日って知ったのは小学生の頃だった気がしますw
長いこと忘れていましたねぇ…。
キャラ物って売ってるんですね!そういえば
以前知人にドラえもんのをもらいましたけど、
あれってそうだったのかも…w

ゴンちゃん気をつけてね☆
ネコちゃんってなんで通るトコに
寝てるんでしょうね?
踏んじゃうって心配なんですよねぇ…

あ。今日「冷茶」やりましたよ!
意外や意外、冷たいのに結構出るもんですね。
おいしくって涼しくなりましたv

yuuri : 2008/07/24 (木) 10:52:21

ホントに暑いですよね・・・。
猫も熱中症になるの?って思うと心配になる私は・・・
甘いよ。甘い・・・。と周りのみなに呆れられてます^^;

踏まれるよ?って思うような場所に
どうして猫ちゃんって来たがるんでしょうね!(笑)
すでに2度ほど蹴っちゃったし(焦)

私は天神まで地下鉄に乗って30分ですよ~♪

みぃ : 2008/07/24 (木) 20:49:59

ふみの日って、踏みの日~!?
ゴンちゃん、踏まれなくて良かったね♪
でも、足元で寝転がられると
危なかったりするんですよね(^^;)

ハナミチさん : 2008/07/24 (木) 22:38:42

地震のご心配コメントありがとうございました!

昨日はふみの日・・。
猫もよくフミフミしてますもんねw
ではみんなでフミフミで?!w
私も訳のわからん落ちになってしまいました・・w

runa* : 2008/07/25 (金) 18:42:26

ふみの日ですか~w
懐かしいなぁ~小学校のころ良くふみの日には手紙を書いていたような…
今じゃ、メールが主になってしまいましたからねφ(.. ) 手紙貰うと今はすごく嬉しいんですが♪
可愛いですね~Kittyの切手(≧▽≦)
昨日郵便局に行ったけどこっちにはなかったです(*´Д`)=з

ゴンちゃんも暑いの~?うちの息子たちも同じ様に寝そべってますよ~ヾ( ´ー`)

のん : 2008/07/25 (金) 22:51:59

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私もドラえもん切手持ってますよ!!
いつのだったか忘れちゃいましたがw

人の足元に来てゴロゴロするのは
かまって欲しいのか、こちらの気をひきたいのか
どちらにしても甘えてるんだ、と思ってますw

冷茶、お役に立ってよかったです♪


yuuriさんへ
ネコも熱中症になるんですよ、
気をつけてあげてくださいね!!

わざわざ踏まれに来てるんじゃないかと
思うことが多々ありますw
まだ踏んだことはないけど足払いをしたことがあります(^_^;)
家の中でも歩く時は気をつけないといけないんですよね!!


みぃさんへ
いつの間にか気づかぬうちに
足元に来てて蹴るまではいかなかったけど
足払いをしてしまったことはあります(^_^;)
気をつけないといけないですよね!!


ハナミチさんへ
バスタオルや毛布などをフミフミしてくれると
可愛いですよね!!
フミフミ、フミフミ~♪
ゴンはほとんどしないんで寂しい(´Д`)


runa*さんへ
私もすっかり手紙を書かなくなりました(^_^;)
携帯を持つまでは、よく書いてたんですけどねぇ~
キティちゃんなどのキャラ切手は人気で
早々と売り切れるそうです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


