スポンサーサイト


イノベーションの意味は?

叔母から、イノベーションの意味は?ってメールがあったので
調べてもらいました!!
ニャイよ!!        勉強中8726
ここかニャ?      字が小さいニャ8726
字が小さいニャ~   フムフム8726
ここニャンよ       なるほどニャ8726
右手の辺りを見てニャン!!

で、イノベーションの意味は、
“導入・革新・刷新、新制度・新しい事[物]”
ありがとう、サバのかぁやん(叔母)に教えてあげるね!!

その前に、かぁやんも英語の勉強するニャンよ!!
ボクの前に座ってニャ 先生28726
ハイ(^_^;)         先生8726
INNOVATIONって綴りだから~(ここから延々と説明がありましたw)
~辞書はこうやって引くニャンよ、分かったニャンか?

よぉ~く分かりましたw
そしたら、サバかぁやんにメールしていいニャンよ♪

ハァ~、お久しぶりの英語の勉強でした!!
もちろんこれはフィクションですw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     イノベーションの意味を知ってた方も知らなかった方も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

yuuri : 2008/07/26 (土) 09:33:06

おはようございます!

イノベーション…知らなかったです(^_^;)
横文字に弱い今日この頃なので(笑)

本を読んでたら…必ずやってきますよね!
うちはPSPを始めてもやってきて
邪魔されます(>_<;)

リブママ : 2008/07/26 (土) 13:59:01

電気メーカーのCMとかでしか私は聴かない言葉ですね( ̄▽ ̄;)
もちろん意味などしりませんでしたf^_^;
これの意味を必要としていた叔母さまっていったい何の為に…不思議です(^^

ゴンちゃんえらいねぇ、辞典ひけるんだね(^ー^)
辞典に映る耳が私にはツボです。カワイイo(≧∀≦)o

みぃ : 2008/07/26 (土) 20:21:17

へぇぇ~!昨日ニュース見て
イノベーションてなんだろう?と思ってたの。
ゴンちゃん、辞書も引けちゃうなんて・・・
(言っていい?)
我輩の辞書に不可能という文字はない!のね♪

のん : 2008/07/26 (土) 22:45:46

コメント、ありがとうです♪

yuuriさんへ
新聞や雑誌を読んでると
うちもその上にのってきますよw
困ったチャンです(^_^;)
ちぃ君はゲームしててもジャマしに来るのねw
甘えん坊くんですね、カワイイ!!


リブママさんへ
うちの叔母はニュースで聞いたらしいのですが
映画やニュースなどで分からない単語があると
必ず質問メールがあります(^_^;)
一応、英文科卒なんで(_ _lll)ァハハ・・・


みぃさんへ
とってもタイムリーな記事になってたねw!!
お役に立ててよかったv(^-^)v
ボクの辞書には不可能という文字はニャいの?
で、不可能ってニャに?と聞かれましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


