

ついでに掃除機かけようね!!

ゴンの毛や猫砂など散らかる要素はいろいろあるので
掃除機だけは毎日かけてます。
すると掃除機の前に
ボクもシュウしてニャ!!  掃除機28726
とお願いしにくる奴がいますw
気持ちいいニャ~    掃除機8726
首の辺りもしてニャ、とリクエストまで!!
               掃除機38726
ボク、掃除機好きニャンだぁ~♪

もちろんスイッチが入ってて吸い込み中です!!
1、2分ぐらいすると、もういいみたいで
逃げたり掃除機に攻撃を始めたりすると止めてのサインですw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           掃除の苦手な人もそうでない人も
          ポチっとしてくれるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/27 (日) 02:09:02

いいなぁ~掃除機好きで☆
だって毛もある程度吸えそうだし…何だか楽そうw

うちのリブはダメですねf^_^;
嫌いで逃げていますが、気になる存在ではあるみたいです。
この好きキライはどこで決まってしまうんでしょうね( ̄▽ ̄;)

yuuri : 2008/07/27 (日) 10:28:11

うちのちぃは掃除機を見るのもダメみたいです。
だから掃除機をかけ始めるとどこに行ったか分からなくなります。

だからだから良いなぁ~掃除機好きなのって!
一緒に掃除たら楽しく終わりそう?だし!

ハナミチさん : 2008/07/27 (日) 19:44:17

ゴンちゃん凄い!
掃除機恐くないなんて!w

うちはもう掃除機オンにしたら、ダッシュで外に行きますw
ビビリなんですよ~・・。

身体に掃除機掛けれるのっていいですね。
ブラッシングいらず!w

みぃ : 2008/07/27 (日) 21:43:02

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてください(><;)ポチッ!

うちのタマも好きだったけど
殆どのこは苦手なんだよね~!

のん : 2008/07/27 (日) 23:28:10

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
確かにブラッシングしながらや、した後に
掃除機で毛を吸い込むことが出来るので楽です!!
ゴンは子猫の時から全然怖がらなかったんですよw
生まれ持った性質なのかな!?


yuuriさんへ
一緒に掃除をしてくれることは少ないです!!
掃除機をかけてる所に来て
ジャマはよくしてくれるけどw


ハナミチさんへ
何故だか子猫の時から全然怖がらず
掃除機にじゃれたりもしてたんですよw
でも猫としては警戒心がなさ過ぎw!?


みぃさんへ
掃除機好きは少数派ですよね!!
ゴンはちょっと変わったネコやんねぇ~と
よく言われますw
どんな時もコメしてくれてありがとうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


