

まだ暑くなるのぉ~!?

今日はずっと家にいたのですが
暑かった(ノД`)ハァ  最高気温8727
ゴンを見ると
ゴン!?          バテバテ38727
大丈夫??        バテバテ28727
大丈夫じゃニャい!!  バテバテ8727
かぁやん、スイッチオンニャ!!スイッチオン8727
えぇ、そうしましょう!!
と言うことでクーラーをつけましたw
今日は起床時で30℃近くあり、9時過ぎぐらいから30℃を越し
クーラーをつけるまでずっと30℃以上でした…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         もっと早くクーラーをつければよかったのにと
            思った方もそう思わなかった方も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/28 (月) 00:18:33

暑そうですねぇ…こっちもヒドイですよぉ(*_*)
夕方にザッと降ったみたいで湿度があがり
さらに不快指数ググッとあがった気がしましたね。

私はクーラー苦手ですけど、
最近はリブのためもありますけど、
耐えきれなくてポチッとしてしまうことあります^^;
ゴンちゃんに賛成ですね(^^)/

リブ&イヴ : 2008/07/28 (月) 19:15:03

毎日、暑くてクーラー無しでは活動できないよね。。
ほんと、ゴンちゃんのようにグッタリ・・・
何もやる気出ません状態ね^w^
うちのリブもイヴも日中はおとなしいわw

みぃ : 2008/07/28 (月) 20:28:00

こっちも、天気は悪いのに
午後からムシムシして
今年はつのエアコンいれちゃいました(^^;)
午前中は寒かったのに~!

のん : 2008/07/28 (月) 21:30:51

コメント、ありがとうデス♪

リブママさんへ
私もクーラーはなるべく避けたいのですが
この暑さはそんなことを言ってられないほどですよね(>.<)
京都は盆地で特に暑いとよく聞きますので
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!


リブ&イヴさんへ
なんだぁ、この暑さぁ~(`ε´)と叫びたくなったりして…
身体的だけではなく精神的にも暑さは応えるので
あまりガマンしすぎるのもよくないよね!!
お互いに体調を崩さないように気をつけようね!!


みぃさんへ
1日のうちに寒かったり暑かったりだと
よけいに体に応えそう…
従妹さんの付き添いもあるから
体調を崩さないように気をつけてね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


