スポンサーサイト


ここにいればいいニャンか?

9月下旬で、今の仕事(パート)を終えることになりました!!
その前にいい仕事があれば辞めてもいいとのことで
ハローワーク通いが始まります…
30代も半ば!?、子供のいない私は必ず子供のことをきかれる
(産むのか産まないのか、それはコウノトリにお任せじゃい!!)
微妙なお年頃での仕事探しですw

ここのところ仕事に関しては色々と考えてたので
岐路というか、転機というかそういうときなのでしょうね(^_^;)

ねぇ、ゴンはどう思う?
ボクがついてるニャン!!ボクはここにいるよ8728
何の答えにもなってないけどゴンはそこにいてくれるだけで充分♪
ってこのニャか(中)?この中8728
…、ウンその中でいいよ(_ _lll)ァハハ・・・

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      2枚目の写真の左に写ってる物が気になった方も
  気にならなかった方もポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

yuuri : 2008/07/29 (火) 11:55:01

私も30代半ば・・・なので
子供の事はよくよくよ~~~~~く聞かれます。
特にお店をしてるのでお客さんに…。
そのたびに猫が子供ですから~~って笑って乗り切ってます(笑)

大事な大事な子供ですもんね~♪

リブママ : 2008/07/29 (火) 14:45:23

私も30代に去年突入しました(^^;
この歳の転職は勇気いりますし、難しいですよね。
のんさん頑張ってくださいね。ゴンちゃんも箱の中から見守ってますよ(^ー^)
私もリブと一緒に京都から応援してますよ(^∀^)ノ


ゴンちゃんの目線の先のアレはねじ?!蛇口?さっぱりわからないですw

ヨギーニ : 2008/07/29 (火) 16:20:58

こんにちは~!
本当に毎日暑いですね~!
ヨガのインストラクター養成講座に通って、講師になるのは、いかがでしょうか!?
85歳の先生もいらっしゃいますから、あと50年位は、働けますし、自分の体にもいいのでお薦めします。

みぃ : 2008/07/29 (火) 22:12:25

私も仕事変えようか悩み中です~(^^;)
新しい環境に飛び込むのは
かなりコワイので大変ですよね。
お互い、いいほうに転がるといいですね♪

のん : 2008/07/30 (水) 00:01:01

コメント、ありがとうです!!

yuuriさんへ
うちでもゴンに話しかける時は
かぁやん、とうやんになってるから
ゴンが大事な大事な子供ですねw
お互いに親バカですね!!


リブママさんへ
応援、ありがとうございます!!
年齢の壁、また新しい環境への不安もありますが
とりあえず自分がしたい仕事が見つかればと思ってます(^.^)

今日の記事でゴンの目線の先の物の正体をばらしてますw


ヨギーニさんへ
ほんとに毎日うだるような暑さで溶けてますw
ヨガのインストラクター養成講座ってあるんですね、
確かに体にもよくて魅力のある仕事ですよね!!
が、ハトのポーズが上手にできないけど大丈夫でしょうかw??


みぃさんへ
何かを変えようとする時って、
かなりの勇気がいるんですよね!!
ほんとお互い、いい報告ができるといいですよね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


