スポンサーサイト


左にあったものは!?

昨日の記事で左に写ってた物をご紹介w
これです、ダンベル!! これでした8729
相方が時々、これで筋トレをしています…
私は奥のように立てて、ゴンをベランダで遊ばせる時に
リードを通して錘として使ってますw
あ、怪しい影が…      ダンベルと8729
と、思ったら          ダンベルと猫8729
外に出たいゴンがカリカリを始めました!!
今日はあっさりとカリカリを止めました、
いつもはけっこうしつこいのにねぇ~(しつこかった時w←クリック)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   錘の重さを替えることができるダンベルがある家!?って思った方も
     思わなかった方もポチっとしていただけるとありがたいですw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/30 (水) 07:36:20

すごいダンベル!
身体鍛えるのなんて私にはしんどくてw
かなり縁遠いものですけど…
ゴンちゃんも使ってるのね☆
そりゃあいい重しになるでしょうね、こんな立派だったら。
でも、何かすごい気になってたんで
解明できて良かったですw

ハナミチさん : 2008/07/30 (水) 18:04:06

あ、ごんちゃんの後頭部が・・w

しかし、このダンベルすごいですね!
これで毎日鍛えたらマッチョになりそう!
旦那さん、メタボなんで怖くない?!

私もそのダンベルでおなかをすっきりさせたい・・泣

みぃ : 2008/07/30 (水) 21:11:49

旦那さん、ロッククライミングやるんだもんね~!
あんなの使ってるなんてスゴイなぁw
ゴンちゃんも、鍛えたがったりして!?

のん : 2008/07/30 (水) 22:25:03

コメント、ありがとうございます!!
うちの相方はこの錘を全部つけて
鍛えてるわけではありません
(そんなの分かってるって??そうですよねぇ~w)
最近ではほぼ毎日クライミングジムに行って鍛えてるので
このダンベルは家の飾りやジャマにしかなってないんですけどねw

リブママさんへ
スッキリしていただけてよかったですw!!
うちには相方が体を鍛えるための道具が
けっこうあって大変です(-.-;)
私は体を鍛えるためには使ったことがないんですけどね(^_^;)


ハナミチさんへ
うちの相方、メタボとは無縁っていうのが自慢です(¨;)
このダンベルは狭い家をより狭くしてる
原因の一つになってるんです(_ _lll)ァハハ・・・


みぃさんへ
このダンベルにリードを繋いでベランダに出たゴンは
一生懸命引っぱって、すでに鍛えてるようですw!!
力強くなってる気が!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


