

渓谷に行って来ました(^0^)

今日は久しぶりに2人でお弁当を持って、
で1時間ぐらいのところにある渓谷に行って来ました
天気がよくて、山の新鮮な空気を吸って気持ちよかったです

DSC00485.jpg

お弁当は手作りではなく、近所のスーパーでしていた駅弁&空弁フェアで買ったものです

DSC00486.jpg

写真を撮り忘れて、慌てて撮った食べかけの
“十勝ワイン仕込み炭焼牛めし”と“みそカツサンド”です
“網焼き牛たん弁当”は、夫が食べ終わった後でした…

DSC00487.jpg

弁当を食べ終わり、散策中です
岩場を軽い身のこなしで、ピョンピョンと跳んでいる私

DSC00489.jpg

水がきれいで手をつけるとちょっと冷たくて気持ちよかった

DSC00484.jpg

2,3分下流に歩いたところにある滝です。
ここには降りることができなかったので、上からパチリ

DSC00490.jpg

夫が夏の間、毎週末泳ぎに来ていた所です
水の色が緑色、エメラルドグリーンのようで、とてもきれいでした

DSC00488.jpg

帰る途中に水汲み場があり、その近くの田舎の風景

DSC00491.jpg

夫の趣味であるボルダリング
(フリークライミングの一種で、詳しくはまたブログで)に
適した岩かどうかを吟味しているところです

DSC00483.jpg

優雅に泳いでいたカモです。
水面下で動かしている足が見えるぐらい水が澄んでます。

リフレッシュできた1日でした

この記事へのコメント

るな : 2006/10/29 (日) 20:16:00

こんばんは☆
綺麗なところですね~!!
お弁当もおいしそうですが、空気も本当においしそうですね(^^)
1時間ぐらいでこんな素敵な場所に行けるなんて、のんさんホントいいところに住んでいるんですね!!羨ましいばかりです(>w<*)

素敵な1日でしたね(^^*)羨ましイ~!!

おっち : 2006/10/29 (日) 20:22:52

いい所があるのね~~。
楽しそう!
わたくし、ブログを引っ越しました。
遊びに来てね~

のん : 2006/10/30 (月) 00:18:08

九州はとってもいい所が多いですよi-259
阿蘇や湯布院、黒川温泉、砂蒸し温泉のある指宿、宮崎の高千穂、長崎のグラバー邸やハウステンボス、佐賀の呼子などなど温泉、観光地、美味しいものもいっぱいですi-186
旅行の計画を立てる際には、ぜひ九州も候補地に入れてくださいねi-236

のん : 2006/10/30 (月) 07:56:07

ブログに遊びに行かせてもらいましたi-278
テンプレもご自分で作られるなんて、尊敬ですi-199
私はまだまだですが、お暇なときにでも覗きに来て下さいねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


