

うちで一番偉いのは…

天袋で楽しく遊んでいたゴンにジャマが入り
ジャマすんニャ~!!     一番偉いのは8730
ボクの方が         一番偉いのは28730
高い所にいるから偉いニャンよ!!と訴えておりましたw
その通り、うちで一番偉いのはゴンやんねぇ~♪
分かってればいいニャン♪ボクです8730

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    うちでも一番偉いのはニャンコですという方もそうでない方も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

runa* : 2008/07/31 (木) 10:55:39

うちのちゃろはいつも悪いことした後
高いところ(キャットタワー)に登ります。
そこが1番安全地帯だと思っているみたいですw
おバカですよね~^^;
すぐ、ダーリンさんの攻撃にあって退散するんですが。。。
猫は自分が偉いと思ってるんでしょうか?^^;
ポチッとしておきま~す♪

リブ&イヴ : 2008/07/31 (木) 19:28:22

ゴンちゃん、どうやって登ったの^0^
旦那様がお助けにいったのかな?
一番高い所に居る人が1番偉いのねw
うちは、やっぱり人間が上かな^v^?

リブママ : 2008/07/31 (木) 19:52:45

うちも一緒ですよ♪
お猫様ですからね(^∀^)ノ
我が家ではリブが足の上にいたりすると、その人は「治外法権」となって、物取ってもらえるとか、頼まれても断れるという素晴らしい法律が出来ていますよ♪

ハナミチさん : 2008/08/01 (金) 18:03:45

ごんちゃん、そんな高いところにどうやって上るんだろ。。
すごいニャ~。
つるっと滑って落ちないようにねw

旦那さん、ちょっとシカトしてます・・?(爆)

みぃ : 2008/08/01 (金) 19:22:12

うちも、フクペコが一番~★
やっぱ、猫飼ってるお家は
大体そうだよね(*^皿^*)

のん : 2008/08/01 (金) 22:24:43

コメント、ありがとうございます!!
ゴンの天袋への上がり方ですが、
押入れの真ん中の板にジャンプして
そこからもう一回ジャンプして
懸垂してるような状態で、ちょっと柱に足をかけて
スイっと上がってしまいます!!

runa*さんへ
避難場所が避難場所になってないことって
多いですよねw
偉いと思ってるかどうかは疑問ですが
見下ろしてる時の顔は得意げに見えるんですよ!!


リブ&イヴ さんへ
ゴンはけっこう身軽で上記のようにして
上がっちゃいます!!
時々、踏み台になってぇ!!という感じで
ニャ~と鳴くんですよw


リブママさんへ
うちもゴンがひざの上にいると
「治外法権」となってますw
相方も私も、ゴンがかわいくて仕方がないんです♪


ハナミチさんへ
上記のようにして上るのですが
時々失敗してますw
相方は肩を貸そうとしてたのですが
ゴンに拒否されてるとこですw


みぃさんへ
そうだよねぇ~、
特に親バカしてるおうちはネコが一番w

管理人のみ通知 :

トラックバック


