スポンサーサイト


おぉ~w

相変らず外に出たいゴン
外を眺めてます  外を見る881
はじめはおとなしく見てるだけだったのですが
準備運動を始め     外を見る2881
いつものカリカリをして  出たい881
ここからがいつもと違うんです!!
跳び付いたぁ~!?    張り付いた881
すぐに落ちてあきらめたようで、またおとなしく外を見てましたw
ゴン、すごかったねぇ~、と声をかけると
そうニャンかぁ? 諦めたぁ881
ボクにとっては、これぐらい簡単ニャンよ!!
と、顔はこちらに向けず申しておりました(^_^;)
きっと、得意顔を見られたくなかったんだと思いますw


全然知らなかったのですが
『崖の上のポニョ』の舞台の素!?(←クリック)って
私の故郷なんです、うれしいなぁ(^.^)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    おいおい、何で『崖の上のポニョ』の話題が出てきたんだ!!と
     思われた方も思われなかった方もポチっとお願いします!!
           (ただ単に嬉しかっただけですw)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/02 (土) 01:37:31

えーポニョってそうなんですね、知らなかった(@_@)
でも、瀬戸内海なかなか行ったこと無くって
どんなんか余り知らないのも事実です…(-_-;)

ゴンちゃん登ってみたものの
あきらめたのかな?
気をつけてね、網戸はずれたら大変だからね(^^;)

yuuri : 2008/08/02 (土) 10:44:23

網戸・・・爪がひっかかって降りれないときないですか?
ちぃはそんな事が多々・・・。

runa* : 2008/08/02 (土) 11:09:30

ゴンちゃん、お外が大好きなんですねw
うちもちゃろがよく外を眺めてます☆
5階から団地の住人が話したりしてるのをジーっと。。。
飽きないの?っと思うぐらい^^;
準備運動もすごい!! ゴンちゃん本格的ですね~

のんさんの故郷がポニョの舞台!!。。。すごい!!
うちのダーリンさんがすごくあの歌がお気に入りで
わたしのケータイからポニョの着うたが流れると
ニヤニヤしてます、こわっ!!ーー;

みぃ : 2008/08/02 (土) 21:32:33

おぉ★
ゴンちゃんもクライミング始めたんだ~!!?
旦那さんに似たんだねぇ♪

故郷がポニョの舞台~!!
それは映画見に行かないとね!

のん : 2008/08/02 (土) 23:49:31

コメント、ありがとうございます!!
ポニョの舞台になったのは?って
ポチタマの最後の問題でしてて調べたら
福山市(鞆の浦)と縁があると知り
ビックリでしたw(゜o゜)w

リブママさんへ
瀬戸内海は日本の地中海と言われてるらしいのですがw
オリーブがなる所もあるんですよ!!

子猫のときは、もっと上まで上がってたんですが
大きくなり上がれなくなったみたいですw


yuuriさんへ
よくありましたよw
子猫のときはツメが引っかかり下りられなくなって
ニャ~ニャ~鳴いてました(^_^;)
もちろん救助しましたよ!!


runa*さんへ
ちゃろくんも、外好きなんですね♪
もしかしたら井戸端会議にも入りたいのかな?
おしゃべり好きなのかもしれませんねw

旦那さん、ポニョの歌でニヤニヤですかぁ…
それに関してはノーコメントとさせていただきますw


みぃさんへ
相方に似るのはクライミングだけにして欲しい!!
ポニョを観にいきたいと思ってるのですが
映画館が市内になくて
1番近いところで、車で1時間はかかるんです…
困ったぁ~(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


