

キャットシッター

今日、叔父と叔母が一泊旅行に出かけたので
キャットシッターをしてきました♪
退屈ミャウ     お留守番サバ882
こんな時は寝るに限るミャウzzz
パトロールの時間ミャウ♪お留守番サバ2882
自分のテリトリー、庭の安全を守るために欠かせない日課だそうですw
ミャウだ、こいつ!?とんだ災難882
サバにとっては大変迷惑な相方の愛情表現!?

そしてうちの坊ちゃんは帰宅した私をチェックをしております!!
違うネコの匂いニャ!! クンクン882
でも、この匂いの主は知ってるニャン♪

サバは今の時間、一匹で留守番中です(¨;)
明日の朝、また行ってきます!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     サバはアメショなので語尾をアメリカ風にしてみましたが
       ナイスと思われた方もいまいちと思われた方も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

yuuri : 2008/08/03 (日) 09:48:10

おはようございます!
違う猫ちゃんの匂いにヤキモチ妬かなかったかなぁ?

リブママ : 2008/08/03 (日) 12:23:29

わぁーサバちゃんだーo(≧∀≦)oサバちゃんホントかわいいですよね♪
3枚目なんか「何するんだミャウ…」って聞こえそう(≧ε≦)

みぃ : 2008/08/03 (日) 20:58:27

サバちゃん、この暑さの中
お留守番か~大丈夫かな?

旦那さんの愛に押しつぶされちゃってるしw

のん : 2008/08/04 (月) 00:02:10

コメント、ありがとうです!!

yuuriさんへ
やきもちかどうかは分かりませんが
私が帰宅してからはずっとゴンにストーカーされました(^_^;)


リブママさんへ
すごい迷惑顔をしてますよねw
サバには、今日謝っておきました!!


みぃさんへ
広い家なので涼しいところを見つけて
いい子にしてたみたい(^.^)

相方のネコに対する愛は重すぎw

管理人のみ通知 :

トラックバック


