スポンサーサイト


キャットシッター2日目

今日も家事を早めに済ませ、叔母の家へ
一匹での留守番が寂しかったのか、サバはスリスリしまくり♪
ナデナデしてミャウ!! 甘えん坊883
そして日課のパトロールへ!!
行って来るミャウ♪ パトロール中883
一番暑い時間帯にパトロールをしに行くなんて…
庭の安全を守るためには大変なのねぇw!!

やっぱり暑かったらしく、玄関前の日陰で涼んでましたw
暑かったミャウ…   パトロール後883
サバ、お疲れさま!!
そうこうしてるうちに、叔母たちが帰宅!!
何事もなく無事にキャットシッターを終えることができました!!

って、キャットシッターとして何をしたの???? と思ったそこのあなた!
あなたは、と~っても鋭い( ̄~  ̄ 凸
私、何をしたのかなぁ?と考えてみましたが
キャットフードをあげて、飲み水を入れ替えて、
いい子いい子のナデナデして、他には…
そんなキャットシッターでしたが、その報酬として
桃をもらいました!!   ももゴン883

キャットシッターとは別に家の換気、片付け、お中元の受取
花の水遣りなどもあったんですよ!!(アピールしとかなくてはw)

で、このブログの主役のゴンは?といえば拗ねてるのか
上の写真のように自分の存在をアピールし
          ジャマしいw883
取り込んだ洗濯物の上に来て、ジャマをしてましたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       キャットシッターなんて大げさな!!と思われた方も
    そう思わなかった方もポチっとしてもらえるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/04 (月) 06:52:07

桃とはいいものもらっちゃいましたね☆
サバちゃんパトロールご苦労様です♪
暑いから休み休みやってね。

ゴンちゃんはヤキモチかな??
おかぁやんとおとぉやん取られたニャ…って
思ってるのかも…w

みぃ : 2008/08/04 (月) 19:59:27

今日は頭痛が酷くて・・・
ポチ逃げさせてくださいっ(><;)

サバちゃんなで放題で桃付って
私もそんなバイトなら是非やりたい~!!

のん : 2008/08/04 (月) 23:54:14

いつもコメント、ありがとうデス♪

リブママさんへ
昨日は、私に背中ばかり向けて座ってたので
ゴンは、やきもちと言うよりは
怒ってたのかもしれないですw
サバもカワイイのですが、叔母の猫!!
私の猫はゴンで、ゴンの方がカワイイに決まってるのにねぇw♪


みぃさんへ
頭痛は大丈夫ですか?
暑くなると私も頭痛がするときがあります(>.<)
辛いですよね…
お大事にしてください!!

次にキャットシッターを頼まれた時は
みぃさんにも一声かけますねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


