

見事な立ち姿♪

帰宅して換気をするために窓を開けるとやって来て
遠くを見るために起立!!
何かいるニャ!!    見事な立ち姿2884
何が見えてるのか確認しませんでしたが
一所懸命見てます!!

夕食後もまた窓辺で外を見てると、セミがきて
ニャ、ニャ!!      見事な立ち姿884
大興奮で窓を全開にして追いかけようとしてましたw
ムリムリ(*^~^*)ゝ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ’08年8月8日、MIXハチワレ猫ランキングに参加中で
 カウンターも8888と8並びになりそうなことに気づいてた人も
気づいてなかった人もポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/05 (火) 07:10:15

おおー立ってる!しかもきちんとw
かわいいゴンちゃんですね。
よほどお外がみたかったのかな?

8並びなるとイイですね♪
末広がり縁起もんですからね☆

runa* : 2008/08/05 (火) 10:58:49

立ち姿も素敵ですねw
綺麗に立ってる~♪
うちもちゃろが時々網戸に登って怒られてますが。。。
蜘蛛じゃないんだから~しかも、夜中にそんなことするんですよーー;
いい加減にして欲しい>w<;
ゴンちゃんのように綺麗に立ってくれればいいんですが。。。

リブ&イヴ : 2008/08/05 (火) 16:50:58

ゴンちゃん立ってますね^^
猫さんの立ち姿って可愛いよね♪
ちょっと短かめの足が最高に可愛い^^*
8888ほんとだもうすぐですねw

みぃ : 2008/08/05 (火) 20:52:33

ゴンちゃん、姿勢がいいね~★

8888、末広がりで縁起がいいw

今日もまだ頭痛が治らないので
ポチ逃げさせてください~!!

のん : 2008/08/05 (火) 22:14:30

コメント、ありがとうです!!
八並びに気づいてからなるといいなぁ♪と思ってます。

リブママさんへ
家ネコだけど、いえいえ家ネコだからこそ
外がとっても気になるみたいですw
ベランダによそネコ君が来ることもあるんで(^_^;)


runa*さんへ
最近、ゴンも興奮してくると網戸にのぼるんですよ!!
子猫のときはよくしてたけど、何故に今頃??って感じですw
ちゃろくんは野生の血が騒ぎ出したのかな?
もともと猫は夜行性ですもんね!!


リブ&イヴ さんへ
そうそう、立つと足が短くなって
おしりがクッとなってカワイイんですよね!!
体もノ~ビノビ♪


みぃさんへ
立つと、ネコが猫背でなくなるんですよねw

頭痛、早く治まってくれますようにm(__)m
お大事に!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


