

どちらにも不向きだと思うのですが…

とある昼下がり、この日も暑くて暑くて(-.-;)
ゴンはと言えば、靴の入っていた箱を
背もたれ!?にして   背もたれ88510
枕!?にして       枕885
なんとか涼をとり快適に過ごせるようにしていたみたいです!?
が、どちらにしても不向きなのではw!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          この暑さに参ってる人も参ってない人も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/06 (水) 10:09:37

このちょっと枕…ちょっと背もたれがかわいい~♪
しかし、後ろの靴の箱が気になる…
「5.10」って何だ~!5月10日にしか思えなーいw

yuuri : 2008/08/06 (水) 15:11:27

大きな枕にちょっぴりうっかかってて可愛い~(*^_^*)
頭まで床につけたら暑いのかなぁ?

みぃ : 2008/08/06 (水) 21:38:11

かなりムリムリつかってるねw
でもカワイイからよし★

夏ばてしないように気をつけてね!

のん : 2008/08/06 (水) 23:51:21

コメント、ありがとうデス♪

リブママさんへ
この5.10ってのは『FIVE TEN』と英語読みをするらしく
クライミングシューズのメーカーなんです!!
クライミングは相方の趣味なんで(^_^;)


yuuriさんへ
見てるこちらの気分的なものだったのですが
頭の下に隙間がある方が涼しいかな!?
と思ったんです(*'-'*)エヘヘ


みぃさんへ
そうなの、首が疲れないw??って感じだし(^_^;)
みぃさんも、夏バテしないように気をつけてね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


