

箱入り息子♪

画像を整理していたら
          箱入り息子886
箱入りしてるゴンを発見!!
          箱入り息子3886
これこそ、ほんとの箱入り息子w!!
もう少し高級そうな箱があるとよかったね、ゴン♪

暑くなってから箱入りをしてくれなくなったので、
ちょっと寂しいかぁやんなのでした…

かぁやん♪    タオルに包まれて886
タオルに包まれてみたニャンよ!!
おぉ、これもカワイイからいいよぉ~♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    結局何をしててもカワイイと思った人も思わなかった人も
         ポチっとしてくれるとありがたいです!!
            (また親バカ発言ですw)

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/07 (木) 11:34:54

箱入りだ~♪
どこの子も箱入りですよね~。
確かにうちも最近箱入らないなぁ…って
思いました。…暑いからなんだ~?!

タオルに包まれてるゴンちゃん
カワイイです…(*^_^*)
そのままギューしたくなってしまいますね。

ヨギーニ : 2008/08/07 (木) 13:19:15

うちも、箱があったら絶対入ります。
やっぱり落ち着くのかな~!!
タオルにくるまれて、風呂上がりじゃないですよね!?
どっちにしてもゴンちゃん可愛いですよ。

よう : 2008/08/07 (木) 13:32:59

なんで、ネコって箱が好きなんでしょう。
ネコって、ダンボールに入っても、無視されるのは、イヤなんですよね。
取っ手の穴から手が出てきたり、そこから覗いていたり(笑)

実家にいるネコは、暑くて夏バテぎみらしいです。
実家はクーラーがないから、ネコも人間も汗だくです(笑)

ハナミチさん : 2008/08/07 (木) 15:15:02

あははw
すごいコンパクトにまとまってますね!
これからイリュージョンでも始まりそう(爆)
逃げ遅れないように~・・w

のん : 2008/08/07 (木) 22:25:05

コメント、ありがとうデス♪

リブママさんへ
7月終わりぐらいから、
こんな風には入ってくれなくなったように感じたので
暑いからかなぁ、と勝手に思ってます(^^ゞ

この写真を撮った後、ギュッとしたんですよw


ヨギーニさんへ
もちろんお風呂上りではなく
タオルに包んだのは相方ですw!!
相方はイタズラのつもりでしたが
ゴロゴロいって喜んでました♪


ようさんへ
箱に入って遊んでね、ってアピールするんですよねw
うちでは、時々避難場所にもなってますが(^_^;)

この暑さの中、クーラーなしで頑張ってるなんてスゴイ!!
けど、大変そう…


ハナミチさんへ
イリュージョンが出来ない
引田ニャンコウとして売り出そうかしらw

みぃ : 2008/08/07 (木) 23:25:42

そうそう♪何をしてたって
カワイインですよにゃ~(*^∀^*)

箱入りゴンちゃん、そのままうちに
遊びにおいで~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


