

これは何?

いきなりですが、これは何でしょうw??

恐る恐る近づくゴン!!
ニャニ?ニャニ?   これは何888
クンクンクン…     これは何2888
いい香りニャ~♪     これは何5888
これは液体ニャンか?これは何4888
分からニャイ…     これは何3888

すでにお分かりの方も多いかと思いますが
猫用シャンプーでしたw♪
たまたま寄った近所のペットショップで
セールをしてたんで購入!!
(240ml入りで1,575円が2割引の1,260円)
これで、この夏の間にゴンをシャンプーする予定です!!
実は私たちが使ってるシャンプーよりゴンの方が高いんです(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      人間用のシャンプーの方が高いのを使ってるという方も
       いやいやペット用の方が高いのを使ってるという方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです (^O^)/

この記事へのコメント

みぃ : 2008/08/08 (金) 21:22:08

おぉ~!これでまた一段と
ゴンちゃんがいい男になっちゃうね♪
洗った毛皮にスリスリしたいにゃ~!

リブママ : 2008/08/08 (金) 21:32:39

さては近日ゴンちゃんの風呂あがりシーン
公開ですね☆楽しみー♪
シャンプー後の毛にモフッするのが結構好きですね。

yuuri : 2008/08/08 (金) 21:42:46

こんばんは~
シャンプーって高いですよね~(^_^;)
もちろん我が家もちぃのシャンプーの方が高いです。
みんな一緒なんだな~って安心しちゃいました(笑)

ヨギーニ : 2008/08/09 (土) 19:34:17

ほーんと猫ちゃんシャンプーって、高いですね~!
買ったことないですが、石鹸じゃだめかしら~!夏休み中に洗ってあげたいなーとは思いますが…誰かにお願いしたいです。
シャンプー後の報告宜しくお願いしますね。

のん : 2008/08/09 (土) 20:18:11

コメント、ありがとうデス!!

みぃさんへ
最後に洗ったのはいつだったか…
思い出せないぐらいなので、
シャンプーした後のフワフワが楽しみです♪
きれいになってから、生物として送りますねw


リブママさんへ
お盆休み中にシャンプーをする予定なので
ゴンのぬれネコ状態、どれだけ縮むか
私も楽しみですw


yuuriさんへ
yuuriさんとこもそうなんですねw
なんでだか、ゴンのためとなると
少々高くてもいいや!!ってなるんです、親バカですね(^_^;)


ヨギーニさんへ
私も石鹸でいいかな!?って一瞬よぎったのですが
いやいや何かあったら大変、ゴンのなんだから!!
と、思い買っちゃいましたw
近いうちに、ゴンのぬれネコ状態をアップしますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


