

デジタル一眼レフカメラ!?

ずっと欲しいと思っていたデジタル一眼レフカメラ。
が高くて躊躇してたのですがついに買いました!?
これです!!     ニコンデジカメ889

って、実はこれ一眼ではありませんw
やっぱり高くてヤ○ダ電機の一眼売り場で迷ってたら、
相方が、スポーツ連写ってのがあって軽いし
こっちの方が扱いやすいってことで
結局、こちらNikon COOLPIX P80(←クリック♪)にしたんです!!
値段は一眼の3分の1~4分の1で安かったしw

で、このデジカメで撮った写真
大あくび      大あくび889
カーテンのほつれまでしっかり写ってて恥ずかしい(*ノェノ)
キレイキレイ♪  キレイキレイ889
動いててもこんなにキレイに撮れました (^O^)/
ゴンの速い動きにも対応できる優秀なデジカメです!!
が、持ち主の腕に問題があるようで…
そうニャンねぇ… そうニャンね889
かぁやんのカメラの腕前は……ニャ~

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    写真の良し悪しはカメラではなく腕前だよ、と思った方も
   そう思わなかった方もポチっとしてもらえるとありがたいです!!    

この記事へのコメント

runa* : 2008/08/09 (土) 22:20:55

わーいわーい!!
購入したんですね☆
でも、デジイチなみに綺麗に撮れてますよ!!
私もデジイチ買うとき迷いました。。。
レンズとかも後からまた購入しないといけないし
そう考えるとこちらのカメラでもいいと思いますよ*^^*
私も今、コンデジで撮ってますもん^^;

ゴンちゃんかわいいw

みぃ : 2008/08/09 (土) 22:42:22

これ、コンデジなの~!?
私、知識ないから、見たら絶対デジイチだと思っちゃう★
動いてるのにブレずに撮れていいね~!

yuuri : 2008/08/09 (土) 23:34:45

すご~~い!!
立派なカメラですね~!!
これからどんどんゴンちゃんの写真が増えますね♪

リブママ : 2008/08/10 (日) 00:46:35

お。デジイチっぽい~♪
しかもNIKONだしキレイに撮れてる☆
いいですねぇ…カワイイゴンちゃんが
またいっぱい増えますね(*^_^*)

うちも新しいカメラ欲しいですぅ。
デジイチがいいなぁ。

のん : 2008/08/12 (火) 00:43:03

コメント、ありがとうデス!!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

runa*さんへ
キレイに撮れてますか?
デジイチと比べたらかなり値段が安いのですが
シャッタースピードが速くて、
こんな姿が撮れてたのでよかったです!!


みぃさんへ
私もこの写真ではコンデジだと分からないよ、たぶんw
デジイチと並べると分かるんだけど
かなり大きさが違うとよw!!


yuuriさんへ
そうなんです、ゴンの動きを瞬間的に撮りたくて買ったので
ゴンの写真は今まで以上に増えると思いますw


リブママさんへ
日本の技術の進歩はめざましく!?
これだけ撮れるコンデジを作ってるんだなぁ、と思いました!!
他のメーカーのもけっこうありましたので
電機屋さんに行ってチェックしてみては?

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>[新製品]キヤノン、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」にレンズ2 本セットのキットモデル from 元祖ブログ検索ニュースBLOG
 キヤノンは18日、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」に標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の2 本をセットにした「EOS Kiss F ダブルズームキット」を発表。9月5日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格... >>READ

2008.08.18

>>キヤノン、新開発のセンサーと「DIGIC 4」搭載のデジタル一眼「EOS 50D」発売 from ブログニュース
キヤノンは、2008年8月26日、新開発の有効約1,510万画素 CMOS センサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ「EOS 50D」を、9月下旬に発売する、と発表した。【画像が掲載された記事】 「EOS 50D」は、APS-C サイズの新開発 CMOS センサーと新設計の映像エンジン「DIGIC 4」 >>READ

2008.08.26

