

王冠が売りに出ました〓

20061030125614
欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください、先着1名さまです〓
今日の夜に開門しま~す〓

携帯からの更新なのでうまくいくかなぁ…
相変わらず写真が上手に撮れません〓

この記事へのコメント

サトリン : 2006/10/30 (月) 20:37:00

のんさん、こんばんは~?
テーブルは売ってませんか?
売ってたら買わせてください。

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/10/30 (月) 21:30:47

王冠が欲しいなぁ~と思って
ベルを持ちお出かけしょうとしましたが、
もう、売れちゃいましたかv-361
遅かったようですねv-363v-393
また、売り出しがあった時は、
お知らせくださると嬉しいですv-411

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/10/30 (月) 21:59:19

時間がないのに、わざわざ開けていただいてv-388本当にありがとうございましたv-363また今度ゆっくりと遊んでくださいねv-411おやすみなさいv-395

のん : 2006/10/31 (火) 00:02:57

時間限定で焦らせてしまって、ごめんねm(__)m
せっかく売りに出てきた王冠だったので、
買ってもらえてよかったですi-236
今度は、ゆっくり遊びましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


