

千客万来

一昨日、広島の従妹の子供達とそのばあちゃん(私にとっては伯母)が
遊びに来ておしゃべりをしてました、1週間の滞在予定♪

昨日は広島の友達が家族九州旅行で福岡にも寄るということで
久しぶりに福岡の田舎から都会に行ってきましたw
バスと電車で1時間半 天神8811
人がいっぱいで、人酔いしそうでした(^_^;)
待ち合わせ場所のキャナルシティ、ちょっと早く到着!!
お茶したカフェから撮影キャナルシティ8811
数年ぶりに会う友達だったので、ショッピングをしながら
お酒を飲みながら、野球観戦をしながらおしゃべりをしてましたw
その間、彼女の子供達は彼女の旦那さんがみてくれていて
とても楽しい時間を過ごすことができましたw
が、朝は8時過ぎから夜は11時近くまで出かけてたことになり
かなり疲れました(^_^;)

そしてブログの訪問者が8888まであと少しとなってきました♪
ランキングもベスト5に入ることも出来たりして(現在は7位かな)
日頃の愛読に感謝を込めてささやかながらプレゼントを用意しました!!
で、8888を踏んだ方に、と思ってますので
ぜひ8888を踏んだ方は、とりあえずコメを残してくださいねm(__)m
みなニャ~ン       みなさん8812
コメ残してニャ~♪       よろしくニャン8812

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       今日の記事はゴンやネコと関係ないのですが
         ポチっとしていただけるとウレシイです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/13 (水) 10:17:55

お疲れ様でしたね。
昔、結婚式で博多に行ったとき
キャナルシティ行きましたよー。
ちょうどクリスマスシーズンでとっても
キレイだったのを覚えています。

皆さんが来てにぎやかそうですね。
おうちにお泊まりしてるんですか?
ゴンちゃん大丈夫かな?

のん : 2008/08/13 (水) 23:39:51

リブママさんへ
コメント、ありがとうデス♪
親戚たちは実家や叔母の家に泊まってるので
人見知りするゴンは大丈夫です!!
ただ留守番時間が長くなりがちなので
甘えっ子になってます(*´ェ`*)ポッww

みぃ : 2008/08/13 (水) 23:52:43

楽しい時間を過ごせて
良かったですね~(*^∀^*)

8888、狙っちゃうぞ~♪
ガンバロ~っと!

管理人のみ通知 :

トラックバック


