

遊んであげてるのはどっち?

相変らず外が気になるゴン!!
背中で語るw!?      背中が語る8812
外に出たいニャ…
強行突破ニャ!!      出たい8812
ダメニャンかぁ…      出たい28812
外に行きたいニャ!!外行きたい8812
ダメダメ、これで遊んであげるからね♪
ダメならいいニャ!!シカト8812
シカトされてしまいまいした(^_^;)
どうも遊んでもらってたのは私のようですw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ネコと遊んでる人もネコに遊んでもらってる人も
        ポチっとしていただけるとありがたいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/14 (木) 07:00:25

ゴンちゃん今日も脱走を図っているな(*^m^*)
家の中でもおかあやんに遊んでもらってるし、
いい子にしててねぇ☆
これは「ねこのきもち」じゃかじゃかじゃらしですね♪

えー、ちなみに私は完全に
遊んでもらってる方だと思われますw


あと、私の所に「にゃんこバトン」なる物が
昨夜やって来ました。
慣れないながら作ってみましたので、
よかったら受けとってやってくださいm(_ _)m

ハナミチさん : 2008/08/14 (木) 15:08:23

ごんちゃん、立ってる・・・w
かなり必死な様子が伺えますw

ごんちゃん、外は暑いんだよ~。
エアコンのついてるお部屋のほうが快適だよ~w

みぃ : 2008/08/14 (木) 22:48:52

ゴンちゃん、精一杯背伸びして
頑張ってる~★
足つらないでね~(><;)
お外より、お家でおもちゃ遊びの方が
きっと楽しいとおもうけどなw

ヨギーニ : 2008/08/15 (金) 10:48:21

残暑お見舞い申し上げます。
ゴンちゃん、必見ですね~♪
暑いのにー。
関東地方も、まだまだ暑くてにゃんこもへばっています。
ゴンちゃん
じゃらしで遊んで貰えるお家は、天国ですよ~♪

runa* : 2008/08/15 (金) 18:28:43

毎日暑い日が続いてますねw
かなりダルってます^^;
ゴンちゃん、ホントお外がスキなんですねw
伸びをする姿もかわいいなぁ~♪
じゃらしはねこのきもちのですか?
うちもあれを見せると目がギラリ!!
大変ですよ~^^;

のん : 2008/08/16 (土) 01:17:19

コメント、ありがとうデス♪

リブママさんへ
そうです、「ねこのきもち」の猫じゃらし♪
これで私も遊んでもらってる方ですw

にゃんこバトン、受け取りますね!!
ちょっと時間がかかり、私で終わるかと思いますが(^^ゞ


ハナミチさんへ
あまりの必死さだったので写真を撮っちゃいましたw
どんなに暑くても外の魅力は減らないようです(^_^;)


みぃさんへ
よく頑張ってるでしょw
この背伸びにはビックリでした(^▽^;)


ヨギーニさんへ
残暑お見舞い申し上げます
こちらも毎日暑いですよ(^_^;)
ゴンも少し食欲が落ちてますが
この調子で元気にやんちゃしてますw


runa* さんへ
ほんとに毎日暑いですねぇ…
体を大事にしてくださいね!!

そうそう、「ねこのきもち」の猫じゃらし♪
時にこの猫じゃらしも外の魅力には勝てない時があるようですw

リブ&イヴ : 2008/08/16 (土) 19:03:43

ゴンちゃんどんだけ出たいの~^^
窓に張り付いてる感じが物語ってるねw
遊んであげて反応ないとちょっとさびしいよね。。
ゴンちゃん、遊んであげてぇ~^w^
8888までもうちょっとだね!
誰が踏むのかな^^?

管理人のみ通知 :

トラックバック


