

遊びすぎたのでしょうか…

一昨日の夜、ブログアップしようとしてたら
体がだるく寒気が…
熱を測ってみると38度以上の熱(^_^;)
で、今日やっとブログアップが出来るまでに回復!!
ほぼ1日半何も食べられず頭がボーっとする中
オリンピック中継だけは観てましたw

体調を崩したものの、その前にはもちろん楽しいこともあり(←クリック)
夫と行ったデパートで見つけたマンハッタナーズの財布
          いつものように8817
この柄どこかで見たことがあると思った方は鋭い!!
これと同じ柄の名刺入れを持ってます!!
(マンハッタナーズの『いつものように』)
(←クリック)
右の猫バッグは以前から持ってたもので、ついでアップw

お盆休み中、留守番時間が長かったゴンは
          押入れの中28817
押入れの中で過ごす時間が長かったと思われます(^_^;)
私が寝てる間もほとんどここにいましたからw
          押入れの中8817
ボクはいい子でお留守番してたニャン、
かぁやんは夜遅くまでお出掛けしてたから熱が出たニャンよ!!


                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ゴンの言うとおりで言い訳できませんが
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/08/17 (日) 21:19:25

ありゃりゃ~!!!
大丈夫ですか!?もう引いたと思っても
ムリはしないでね~(><;)
更新ないなぁと思ってたら・・・。
マンハッタナーズってたまに見かける
猫のグッズかな~?カワイイですよね!

runa* : 2008/08/18 (月) 09:56:32

体調の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆
ゴンちゃんはお留守番が多かったんですね~
ゴンちゃんはちゃんとお留守番出来て偉い!!
それに比べ、うちの息子たちは。。。
おバカで成長しません>w<;はぁ~

ハナミチさん : 2008/08/18 (月) 15:16:26

お体大丈夫でしょうか・・?
ごんちゃんの言うとおり、夜遊びはいけませんよ!
ゆっくり休んでくださいね。

猫グッズ、お洒落ですね。
とても上品な感じ・・♪

みぃ : 2008/08/18 (月) 19:07:31

はわわ~!8888踏んだよ~(>∀<;)
もうすぐだ~って気になっちゃって
何度か遊びに来て8887踏んじゃったから
19時になったらもう一回覗いてみよう!と
時間空けてまたきたんだけど
まだダレも踏んでなかった~★
こ、こんな何度もトライしちゃったけど
okかなぁ(^^;)
記念の写真も撮っちゃった♪

8888hitほんとに
オメデトです~♪

のん : 2008/08/18 (月) 22:10:33

コメント、ありがとうデス!!
ご心配をおかけしてますが
かなりよくなってきましたv(^-^)v
もう少しのところまできてるので
無理せず早く治したいと思います!!

みぃさんへ
何度も訪問、ありがとうデス!!
それに8888おめでと~う(*^ー゚)v ブイ♪
おかげで、18日にめでたく8888になって
私もうれしいですw♪
郵送する予定ですので、
メールファームから住所・本名!?を送信してくださいね!!

マンハッタナーズは、久下貴史さんという方が
飼いネコさんたちをモデルにして描かれてるんですよ!!
それをグッズにされてるんで、
見つけるとついつい欲しくなるんですw


runa*さんへ
ゴンの留守番は、留守番してるというよりも
お昼寝タイムになってるようですw
帰ってくるなりご飯の催促はすごいですから(^_^;)


ハナミチさんへ
猫グッズ、自分なりに選りすぐって買ってるので
褒めてもらえてうれしいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


