

申し訳ないのですが…

新聞やダンボール、その他の紙など
リサイクルゴミだし日の朝の出来事です!!
ニャッ!?        ひも8819
これニャ…      味見28819
間違いニャい!!    味見8819
ボクのおもちゃニャ!!遊び始めて8819
ガブッ!!        噛んで8819
バシッ!!        捕まえて8819
とっても楽しそうに遊んでいましたが、
こちらも朝の忙しい時間だったため5分で止めていただきましたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     朝から暇やなぁ、と思われた方も思われなかった方も
         ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/20 (水) 08:08:05

あー…うちでもよくある光景ですw
まったく片づかなくなるんですよねぇ。
私も、すぐにやめさせてさっさと
ゴミ出するようにしています(*^_^*)

runa* : 2008/08/20 (水) 09:49:27

おはようございます!!
私的に下から2番目の噛みつき写真がスキだなぁw
かわいいw*^^*
時間があるときは可愛くて仕方がありませんが、
忙しいときはホント困りますよね☆
でも、憎めないんだよな~♪

yuuri : 2008/08/20 (水) 10:32:08

紐やらビニール袋やら…
すぐにおもちゃになりますよね♪
忙しいんだけどついつい一緒になって遊んでしまいます(笑)

ハナミチさん : 2008/08/20 (水) 11:27:59

ゴンちゃん、朝から興奮していますねw
遊んでくれると思ったのかな?w
忙しい時に限って、邪魔するんですよね~w
ゴンちゃん、おかあやんに怒れないようにw

ピコ : 2008/08/20 (水) 16:47:36

とってもご無沙汰していますがお元気ですか?
うちのピコが3月に尿石症(?)になりおもらしに毎日の通院と
大変でよれよれになっていました
たまに読み逃げはしていたのですが・・・
ねこって押入れの整理を始めれば邪魔しに来て、
納戸の整理を始めればまた邪魔をしに来て
うちが片付かないのはピコのせいなんじゃないかと・・・i-229
それにしてもねこって何をしても本当にかわいいですよね♪

みぃ : 2008/08/20 (水) 21:59:00

ガブのゴンちゃん可愛すぎ~♪

たしかにこの状態
にゃんこにはパラダイスですにゃ~(*^∀^*)
今度は時間のある時に
おねだりしてみたら良いと思うよ~ゴンちゃん♪

のん : 2008/08/20 (水) 23:14:49

コメント、ありがとうデス!!

リブママさんへ
いつもは前の晩にしとくのですがこの日は忘れてて(^▽^;)
朝の忙しい時間は、さっさと片付けないと大変ですからねw


runa*さんへ
忙しい時ほどしつこかったりするんですよw
困ったちゃんですが、やっぱりカワイイ!!
お互いに親バカですねw


yuuriさんへ
一生懸命選んだおもちゃより
ただの紐やスーパーの袋で大興奮して遊ぶんです!!
ちょっと複雑な気持ちになりますw


ハナミチさんへ
あまりに楽しそうに遊ぶものだから
怒るに怒れないんですよねw
仕方がないか、カワイイ子のためですからw


ピコさんへ
お久しぶりです!!
いつの間にかウェブリメッセージャーが終わってて
連絡がとれなくなり、どうされてるかなぁと思ってました!!
ピコちゃん、結石症完治されたのですか??
大変だけど気をつけてあげてくださいね!!

うちも押入れ大好きで、開けっ放しですw
片付けも適当にしてあきらめてます(^_^;)
何よりも可愛いゴンのためですからw
親バカです!!
読み逃げも大歓迎ですよ、気にしないでくださいね♪


みぃさんへ
いつもは前の晩にしてるので
ゴンと遊びながらしてるんですよw
やっぱりゴンに遊んでもらってるようです(^▽^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


