

釣れそうで釣れない(^_^;)

猫釣り開始♪        
えさは紐!!    猫釣り08821
おぉ~!?     猫釣り8821
見えてるけど… 猫釣り28821
釣れそうで釣れない猫釣りでしたw

今日も遊んでもらったみたいです(^▽^;)
ボクの出番これだけニャんか!?
モデルしたから  見返り猫8821
載せてニャンね♪
と、言われましたので載せときましたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         オリンピック、ソフトボールで金メダル!!
            大興奮した人もしなかった人も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!
         ちなみに、私は大興奮してしまいましたw


☆お知らせ☆
コメントを承認制にしてましたが、ちょっと変更してみようかと思いますので
コメントを残してくれる方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/22 (金) 01:52:23

なかなか釣るのは難しいですね(≧m≦)
ちょこっと見えてるおててがカワイイです♪
チラ見せ遊びはねこちゃん大好きですよねー(^ー^)

ハナミチさん : 2008/08/22 (金) 15:42:20

そう簡単につれないニャよ~!
と言ってるみたいですw

餌をブロッコリーにしたら、大漁かも?!w

ウンパ : 2008/08/22 (金) 17:40:17

以前(ちょっと前)にコメント投稿しようとしたら、どうも上手く行かず
結局諦めてしまいましたが、そう言えば昨日はさらりと投稿できました!
どうしてだったのでしょう??でもできたからいいですよねー☆(笑)

ちょい見えの手がかわいいですね♪捕まえたくなります。

↓1~1.5ヶ月に1度くらいですね。
家もそれくらいにがんばっていますが、
なかなか切らせてくれないんですよ~!(泣)
なにせ頑固?者なので...。

みぃ : 2008/08/22 (金) 21:55:36

ちょこっと見えてる手が、手が~(*>∀<*)
大物はなかなか釣れないのニャン!

ソフト、興奮したね~!!
興奮しすぎて、フクをビックリさせちゃったw

のん : 2008/08/23 (土) 21:05:02

コメント、ありがとうです!!

リブママさんへ
ほんとに、チョイ見えの手が可愛くて!!
こうやって遊んでると、こちらも楽しくていいですよね♪


ハナミチさんへ
ブロッコリーならよく釣れそうですねw
ハナミチくんはソースマヨもんじゃかなw!?


ウンパさんへ
ちょい見えの手、私も捕まえたくなりますw
スッと逃げられちゃうんですけどね(^_^;)

コメント投稿困難の原因はなんだったのでしょうね?
またあるかもしれませんが、
懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(__)m


みぃさんへ
かなりの大物で結局釣れませんでしたw

ソフトボール、ほんとによかったですよね!!
ゴンを抱っこして喜んでたんで、
何があったニャンか?とゴンもビックリしたと思いますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


