

お勉強!?

話題のDSソフト、大人の常識力トレーニングを購入しました

DSC00511.jpg


私もお友達のブログで見て欲しくなったのですが、
私よりももっと夫の方が欲しがったのに、
「脳トレの音楽と同じで、1回しただけで何回もした気がして
イヤになった」って言うんです
そんなことってあり???????????????って感じで
私が1人ですることになりました
ちなみに成績は

DSC00508.jpg


するとけっこう面白くて、勉強にもなっていいのになぁ

この記事へのコメント

るな : 2006/10/31 (火) 23:51:57

私も、欲しいと思っていました!!
すごく魅力的~(^^*)どうですか?
ゲーム感覚で、勉強出来るってそれいい~♪(>w<*)欲しいい~!!
買っちゃうおうかなあ~(^m^)

のん : 2006/11/01 (水) 00:15:40

面白いですよi-198
脳トレがパズルや記憶力、計算力みたいなものでしたが、
常識力は知識や教養などが身につく感じです。
今日は、美術に関して勉強しましたi-220
脳トレの時に、はまってしすぎたので
ほどほどに少しずつしようと思ってますi-236
おい森ブログもあるしねi-278

管理人のみ通知 :

トラックバック


