

踏んばってますw

ただ外を見てるだけなのに
           踏んばってるねw8825
えらく足に力が入っているようで
踏んばってますw!!  踏んばってるね8825
ライバルのクロネコが来てる様子もなかったし
なぜ踏んばってたんでしょうねぇ~(^_^;)
           訓練にゃんよ8825
あれは、いざという時のために足腰を鍛えてたニャンよ!!
そうですか、ではいざという時のためにガンバってねぇw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    いざっていう時っていつ?と思った方も思わなかった方も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/26 (火) 00:42:14

ゴンちゃんのいざっていつなんでしょうね(笑)
もしかして、再びふりかけ事件などを起こそうと目論んでいて、その時の猛ダッシュの為だったりして(≧ε≦)

ヨギーニ : 2008/08/26 (火) 06:03:11

ごんちゃん
スタンバイOK~??
お家が一番平和ですよ~!!
黒猫さんと闘うつもりでしょうか~??

runa* : 2008/08/26 (火) 10:18:44

ゴンちゃんって足のとこ
白と黒っぽい色にわかれてるんですね~☆
こうやって猫ちゃんの柄って違うから
見るの大好きw
一匹一匹ママやパパからもらった柄なんですよね~*^^*

ハナミチさん : 2008/08/26 (火) 15:10:18

あはw
ゴンちゃん、なんつー格好してるですかねw
可愛い!w

一体なにをしようとしていたのか、気になりますw

みぃ : 2008/08/26 (火) 19:10:17

ゴンちゃんのいざ・・・
きっと、悪いやつが来たら
ボクがおかぁやんを守るニャン!

って思ってるんだね♪
カッコいい~!!

のん : 2008/08/26 (火) 20:02:50

コメント、ありがとうデス!!

リブママさんへ
うんうん、その通りだと思いますw
最近また何かしらやらかそうとしているような
気配が感じられるんですw


ヨギーニさんへ
ゴンはフーフー威嚇はするのですが
ケンカは弱そうです!!
何と言っても家ネコで甘えん坊ですからw


runa*さんへ
ほんとネコの柄って、色々でカワイイんですよね♪
ゴンを見つけた所にはサバトラやキジトラのネコがいて
このネコが親かなぁ、なんて思いながら見てますw


ハナミチさんへ
この格好、笑えますよねw
実は、窓がちょっとしか開いてなかったので
もっと窓を開けようとしてるとこだったんです!!


みぃさんへ
うわぁ~、ゴンがそう思ってくれてるだけで
とってもうれしい!!
実際は私が守ってあげないといけなくても!?ね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


