

ナイスキャッチ!?続きの続き

昨日のつづき

今度こそナイスキャッチ~!?
            やっぱり失敗8826
と、思ったらまた失敗w
チクショ~
ニャンでだぁ~   チクショー8826
くやしいニャ…   くやしい8826
            くやしいくやしい8826
くやしい、くやしい、くやしいニャ~!!!!!

結局、一度もキャッチすることが出来ませんでした(^_^;)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   この3日間呆れず付き合ってくれた方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/29 (金) 00:18:06

ゴンちゃん残念だったね…(^^;)
でもいつかきっとキャッチ出来るはず!
おかぁやんに毎日毎日投げてもらって
特訓だ!!(^o^)/オー

リブ&イヴ : 2008/08/29 (金) 20:30:30

ゴンちゃん、りんごキャッチ楽しそうだね!
なかなか上手に取れないのね。。
でも可愛いよw
うちのリブもキャッチ好きなのでやってあげようかなw

みぃ : 2008/08/29 (金) 21:14:54

ゴンちゃん残念~(><*)
でもでも、諦めずにトライする姿に
感動いたしました!!!

私もフクとリンゴキャッチボールしたよ♪
お気に入りの遊び方になりそう!

のん : 2008/08/29 (金) 22:40:00

コメント、ありがとうデス!!
今回3日連続ものにしてみましたが
楽しんでもらえたかなぁ~w

リブママさんへ
キャッチ出来そうで出来なくてもどかしかったです!!
これから毎日特訓ですw
ボクは楽しめればいいのニャ~、だそうです(^_^;)


リブ&イヴ さんへ
とっても楽しそうで投げて投げてって
感じでしたよ♪
ぜひリブちゃんにもしてあげてみてねぇ!!


みぃさんへ
一所懸命キャッチしようとする姿がかわいいし
かなり楽しめますよね♪
気に入ってもらえて、うれしいなぁ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


