

仲がいいのか、悪いのか

とぅやんの過剰な愛情から
避難してます!!    避難中8829

かと思えば、一緒に新聞を読んでます!?
             ジャマして8829
いえいえ、ジャマをしてますw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         仲がいいと思った人も、悪いと思った人も
          ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/30 (土) 01:58:56

さすがにゴンちゃん猫ですねぇ~(笑)
構ってほしく無い時は逃げて、かまってニャ~のときは新聞ゴロンですよ☆
またその気まぐれがかわいいんですよねぇ~o(≧∀≦)o

今日、本を読んでたらリブにどっしりと真ん中に座られ「アピール?」と大分うれしくなりました(^ー^)

みぃ : 2008/08/30 (土) 11:18:43

今日は出かけるので、
早めにポチ逃げさせてもらいます~!!

yuuri : 2008/08/30 (土) 16:17:35

ゴンちゃん可愛いです!
触って欲しく無い時ってあるみたいですね。
うちも触って欲しくないときは・・・超拒絶です(ToT)

ウンパ : 2008/08/30 (土) 18:34:08

なんでしょうね~、あの似合いが好きなのでしょうか??
バリバリしたり、その上でくつろいだり...。
不思議な生き物ですネコって!!

runa* : 2008/08/30 (土) 18:38:19

ゴンちゃん可愛いw
ねこちゃんってホント狭いとこ好きですね♪
おめめがクリッとして黒目が大きくなるのが好きです☆
旦那様の新聞を一緒に見ている姿、癒されます*^^*

のん : 2008/08/30 (土) 22:22:15

コメント、ありがとうデス!!

リブママさんへ
ほんと気まぐれでつれない時があるかと思えば
べたぁ~と甘えてきたり
それもネコのカワイイところなんですよね♪
何か読んでるものに乗ってくるのは
アピールに間違いないと思いますw


みぃさんへ
忙しいのにポチっとありがとう!!
もう帰宅されてるかな?お帰りなさ~い!!


yuuriさんへ
かまってほしくない時の拒否は
寂しくなる時がありますよね(^_^;)
この時はカワイイ姿が見られたのでよかったのですが♪


ウンパさんへ
遊ぶ道具にするかと思えば
いっちょまえに読んでる風だったり…
ほんとネコは不思議な生き物ですw
そこが、ネコ好きにはたまらないとこですが♪


runa*さんへ
親バカですが、ほんとこのゴンは可愛く撮れましたw
(連れ合いが撮ったのですが!!)
いっちょまえに、新聞を読んでるみたいで
この姿を見ると私も癒されます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


