スポンサーサイト


濡れネコの出来上がり!!

やっと今日、ゴンのシャンプーをしました!!
濡れネコの出来上がりw
          濡れネコ8830
          濡れネコ28830
ゴンの毛はフサフサしてるので、濡れちゃうとほっそり!!
この後ずっと、ペロペロしてました…

にしても、シャンプーはとっても大変でした(ノД`)ハァ
子猫のときは、シャワーをしても平気だったのに…
あまりにシャワーをしなかったからか怖がる、怖がる!!
背中にのるは、虐待されてるような鳴き声を出すは
大騒ぎでした(^_^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            ネコのシャンプーをして、
    嫌われたと不安になったことがある人もない人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/08/31 (日) 10:14:34

なるなる~w
不安になったり、虐待しているんじゃないかと
思われるくらい鳴いたりしますw
どこの子も同じですね。
ゴンちゃんの風呂上りセクシーですよ☆

ほんと、こっちはキレイキレイしてるのにねぇ。
悲痛な叫び声あげますもんね、ネコちゃんって(汗)

runa* : 2008/08/31 (日) 12:15:35

写真を見て、どこの猫ちゃん!?って思ってしまいましたw
濡れるとゴンちゃんじゃないみたい!!
のんさん、ゴンちゃん、シャンプーお疲れさまでした*^^*
大きくなるとシャンプーって大変ですよね~^^;
うちの息子たちもそろそろダーリンさんにシャンプーして貰わないと。。。
息子たちにとって魔の時間迫って来てますよ!! (ーwーメ)ニヤリ

yuuri : 2008/08/31 (日) 15:32:11

シャンプーするとあれれ???って思うくらい細くなりますよね。
ゴンちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪
乾かしつかれてゆっくり眠ったんじゃないかな~?


みぃ : 2008/08/31 (日) 20:12:09

そうそう!いじめてると
思われて、嫌われたらどうしよう~って
思うよね(^^;)

でも、きっとすぐに忘れて
フカフカの毛皮に満足するんじゃないかな♪
男前~っていっぱい褒めて
機嫌とっちゃいましょうw

のん : 2008/09/01 (月) 00:04:33

コメント、ありがとうデス!!

リブママさんへ
そうなんですよねぇ…
こちらとしてはキレイになっていいやん!!と思うのですが
ゴンにとっては大迷惑のようでした(_ _lll)ァハハ・・・


runa*さんへ
濡れるとこんなになるの??って私もビックリでしたw
ちゃろくんとちゃべつくんもシャンプー時期なんですね!!
2ニャンズともシャンプーキライですか?


yuuriさんへ
一所懸命乾かしてる間
私がそばに寄ると逃げるので何も出来ませんでした(>.<)
かなり大変だったようでよく寝てましたよw


みぃさんへ
シャンプーが終わってから乾かしてる時も
近くに寄ると逃げるので嫌われたと思い落ち込んでました!!
が、ご飯時になるとスリスリして甘えてきたので、ホッと一安心w

管理人のみ通知 :

トラックバック


