

シーツ遊び♪

シーツを敷いてるとやってくる奴が
ここニャ!!       ほつれ8831
って、何もいませんが…
ゴンが作ってくれたほつれがあるだけですよw
          シーツ遊び8831
こっちニャ!!     シーツ遊び28831
って、こっちにも何もいませんが…
ごまかそうとしてるなぁ、こやつ(´~`;)

シーツをフワフワさせてるとこうして遊んでますw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ネコって何でも遊びにしてしまうなぁ、と感心した人もしなかった人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/01 (月) 13:50:28

やっぱりみんなそうなんですねぇ(笑)
うちは敷いてるとわざわざやってきては端から枕方向にザザーッと滑り込むのが好きなようで、よくやってます(^ー^)

ゴンちゃん楽しそうですね。
ここかニャ、これニャ、みたいに一人遊びが上手なんですね☆
毎回敷く度にならその姿みたさに敷くのが楽しみになりそうです♪

ハナミチさん : 2008/09/01 (月) 18:05:18

猫ってシーツを敷いてたりすると、ジャマに入ってきますよね~w
それとも手伝ってるのかな?w

↓のゴンちゃん、細い!w
洗われちゃったのですねw

みぃ : 2008/09/01 (月) 21:21:36

あはは★
その光景、よく分かりますw
なぜなら私も小さい時よく
シーツ敷いてるとこにもぐりこんだりして
ジャマしてたからw

うちは、ベッドなんだけど
ペコもよくシーツの上でレスリングみたいに
遊んでるよ~★

のん : 2008/09/01 (月) 22:43:43

コメント、ありがとうデス!!
どこのネコさんも、遊び方は色々だけど
シーツ遊びするんですね♪

リブママさんへ
リブちゃんは滑り込み遊びなんですね
その姿可愛いんでしょうね!!
うちではシーツを敷く回数が増えましたw


ハナミチさんへ
シーツのフワフワが獲物に見えるんですかねw
あまりに楽しそうなのでお付き合いしてます!!

こんなに細かったのかとビックリしましたw


みぃさんへ
みぃさんはネコちゃんみたいな子供だったんですねw
フワフワのシーツは気持ちいいですもんね♪
ペコくんはレスリングごっこなんですね!!
やっぱり、ふんがふんが言ってますかw?

管理人のみ通知 :

トラックバック


