

大あくび

寝てるゴンに近づき寝顔を眺めてると
あまりの熱視線で目が覚めたようで
フギャ~~     大あくび891
フニャ~       大あくび2891
あくび4連発(2回は撮り損ねましたw)
            困ったニャ
おかぁやんには困ったニャ…
ごめんね、起こしちゃって(^^ゞ

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   寝顔を眺めてて起こしてしまったことがある方もない方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/02 (火) 01:53:10

猫の寝顔って吸い寄せられてしまいますよねぇ☆
私は見るだけでは我慢できず、ついつい触ってしまい、起こしてしまいます(^^;
困ったニャ~って私も思われてるかも(笑)

runa* : 2008/09/02 (火) 10:40:52

一番最初の写真、すごい!!
すごい口が開いて、あごが外れちゃいそうですねw^^;
あくび4連発ってすごいなぁ~☆
そんなにおねむちゃんだったのかな?ゴンちゃん*^^*

のん : 2008/09/02 (火) 23:30:14

コメント、ありがとうデス!!

リブママさんへ
寝顔を見てるだけで、癒されるんですよね!!
私も、ついつい触ってしまいますよ(^_^;)
お互い、困った奴ですねw


runa*さんへ
ネコの口って、こんなに大きく開くものなんだと
あらためてビックリしましたw
あんまり寝てるところを
ジャマしないようにしないといけないですね(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


