

怪しい…

とっても怪しいスタイルでちとさんの村に遊びに行きました

DSC00528.jpg

左から ちとさん、私

お互いにネコを飼っていて、
話が尽きず2人ともかなりの親バカであることが判明しました

ちとさんの村でもこもこな帽子を購入させてもらいました
けっこう似合っててかわいいでしょ!!

DSC00527.jpg

左から 私 遊びに来られたなつきさん、ちとさん
もちろんなつきさんとはコード交換をさせてもらいました
これから、よろしくお願いします。

お二人の村でまいごちゃんイベントがあってたのですが、
なつきさんの村で訪問者(ラコスケだったかな)が来ていたので、
まいごちゃんが現れてなくて、今日はダメだったんです、
再会場面を見られなくて残念
逢わせてあげられるといいですね

また、おい森について知識が増えました
キャラの顔って、始めるときのタクシーの中の受け答えで
違いがあることを教わりました。
素直な受け答えだと、目がクリクリのかわいい顔で、
素直じゃないとちょっとつり目のきつい顔になるって。
で、ちとさんはきつい顔だと言われてましたが、
私にはほとんど同じに見えました
とは言え、おい森って奥が深いですねぇ~


この記事へのコメント

ことぴ : 2006/11/01 (水) 17:26:48

のんさん♪こんばんわ^^
何だか最近お会いできてない気がする・・・
のんさんと遊びた~い!!
なんて(*^_^*)

そうそう!!迷子ちゃんからのプレゼントは、
うらないテレフォンだったのだけど、
のんさんは持ってるかな~??
私も娘も持っているので、なかったらのんさんに
差し上げたのだけど。。。

またお暇な時にでもレス下さいね~(^^♪

ちと : 2006/11/01 (水) 19:58:35

のんさん、こんばんわ!!
ネコの、お話、楽しかったですね!!

もこもこな帽子は、とっても似合ってましたよ♪
ぜひ、また遊びましょうね(^-^)♪

のん : 2006/11/01 (水) 23:59:24

ほんとに楽しかったですねi-189
また、ネコ話で盛り上がりましょうね!!
にゃんこ村にも遊びに来てくださいね♪

サトリン : 2006/11/02 (木) 20:34:46

のんさん、こんばんは~!
よかったら繋いでくださいね。
よろしくお願いいします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


