

寝てる姿

こんな風に気持ちよさそうに寝てました。
スヤスヤzzz      スヤスヤ892
ナデナデせずにはいられない私♪
カワイイねぇ~    ゴロゴロ892
ンニャ~ゴロゴロ   ゴロゴロ2892
まぶしいニャ~    まぶしい892
可愛くてどップ!!    アップ892
朝の忙しい時間でも無視できない寝姿ですw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコの寝姿を見てかまわないでいられる人もいられない人も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/03 (水) 02:59:35

私もおもわず触ってしまいます☆だってかわいいんですもんねぇ~♪
まぶしいーのおててかわいいですね。かなり好きなポーズの一つですね。
気持ちよさそうに寝てるゴンちゃんみてたら気持ちよくねれそうです~(-_-)zzz

runa* : 2008/09/03 (水) 10:39:19

可愛いなぁ~☆
なんかうちの息子たちを見ているようです*^^*
毎朝起きると枕元でゴンちゃんのような寝姿でちゃべつが
横にいますw
最近じゃちゃろも近くにいてキモチ良さそうに寝てるんですよね~♪
私もこんな時間なのに。。。眠くなって来た~(**:)

ウンパ : 2008/09/03 (水) 13:12:57

大きなグローブつけつるみたいなお手手ですね~。
うーん触りたい!きっともふもふで気持ちよいんでしょう♪www

それにしてもいい顔してるな~(笑)

よう : 2008/09/03 (水) 14:44:18

ネコが寝てると、ちょっかい出したくなります σ(*´∀`*)
手で目を隠す姿、ラブリーですね。
かなり好きです (*´∇`*)
撫ぜても寝てるって、相当眠かったのかな?
Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

yuuri : 2008/09/03 (水) 15:47:55

ゴンちゃん・・・
触らずにはいられない寝姿ですね!!
顔をうずめてスリスリしたいです!!

みぃ : 2008/09/03 (水) 19:14:09

モチロン!手を出すに決まってますよw
触らずにいられないんですよね~!
ストレスになったら大変・・・とも思うけど
気づくと触ってるんですよね(=∀=*)

ゴンちゃん、その寝顔は
反則だよ~可愛すぎるよ~!!

のん : 2008/09/03 (水) 22:04:35

コメント、ありがとうございます!!
みなさん、やっぱり触っちゃうんですね!!
触らすにはいられない、ってとこが本音かなw

リブママさんへ
まぶしい、って上手に目を隠してるでしょw
この寝姿を見て仕事に行くのは、
とても辛かったです(^_^;)


runa*さんへ
目が覚めると、枕元にこの姿で
ちゃべつクンがいるんですかぁ~!?
それにちゃろクンも!!
なんてうらやましい目覚めなの♪
うちはオシリを見せて起こしてくれます(;´・`)


ウンパさんへ
とってもフワフワでいい肌触りですよ!!
ゴロゴロ言ってくれるので撫でがい!?もありますw
この寝顔を見てるだけで、幸せな気持ちになれるんです♪


ようさんへ
このまぶしいっていう手はよくするんです、
見るたびに私もカワイイと思っちゃいますw
寝てる時、あごをナデナデすると
より熟睡してるのではないか!?と思ってます♪


yuuriさんへ
触りたくなるのは私だけでないことを知り
安心しました!!
あんまり長く触らないようにはしてるんですけどね(^^ゞ


みぃさんへ
そうなんです、ストレスになってたらいけない!!と思いつつも
触らずにはいられないんですよねw
だから、ゴンが撫でられて喜ぶところを
触るようにしてます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


