

狙ってます!!

朝、何かを一所懸命見てました!!
ジーー       狙ってます892
上から見ると
ジーー       狙ってます2892
ゴンの目線で見ると
スズメがいるニャ 狙ってます3892
ゴンの視線の先にはスズメがいました(^_^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 ゴンに捕まるスズメはいないと思った方も思わなかった方も
       ポチっとしていただけるとウレシイです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/04 (木) 02:22:55

スズメさん見て「ニャッニャッ」言ってたのかなぁ?(≧ε≦)
それにしても、一枚目の写真、ゴンちゃんの左右にネットリンゴが転がってて…o(≧∀≦)o
うちも一緒だーとか思いながらぷぷっ(≧ε≦)ってなりました
ちなみにうちは荷造り紐ですけどねw

ハナミチさん : 2008/09/04 (木) 11:31:17

なんだかこちらのお部屋は子供部屋のように、おもちゃが散らかっていますねw
ゴンちゃんが遊んだ形跡がありますw
すずめ、ハナミチくんでも捕まえられるんで、ゴンちゃんは朝飯前ですよ~w

みぃ : 2008/09/04 (木) 21:30:51

ゴンちゃん、ロックオン★だね
今にもスズメさんに飛びかかろうとして
網戸に激突しちゃいそうw

ここは、ゴンちゃんのお部屋かな?
オモチャいっぱいで楽しそう♪

yuuri : 2008/09/04 (木) 22:48:01

子供目線・・・じゃなくてゴンちゃん目線ですね!
私もちぃ目線にしてみようかなぁ~!
…床にホコリが!!!(笑)

のん : 2008/09/05 (金) 08:16:59

コメント、ありがとうございます♪

リブママさんへ
ゴンは静かにジッとスズメを見てましたw
ボクに捕まえられるかニャ?なんて考えてたのかな(^▽^;)
リンゴのネット、出かける時も寝る前も片付けるのですが
帰宅したら、起きたらこんな状態ですw
一人で楽しく遊んでるようです♪


ハナミチさんへ
ゴンに子供部屋として与えられるほどの
豪邸ではないので…w
ゴンのよくいる畳1枚分のスペースって感じですw
いつもここでよく遊んでくれてます!!


みぃさんへ
実はこの時も網戸にジャンプして張り付いてたんですよw
写真を撮れなかったのですが…

ゴンの部屋ではなく、ゴンの縄張りって感じで
畳1枚分のここでよく遊んでるんですw


yuuriさんへ
うちも窓のサンの汚れ、ホコリなどなど…
掃除が雑なので(^^ゞ
ネコ目線で見ているゴンにも、
かぁやん掃除下手ニャ~と言われてそうです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


