

がんこなネコ(=^・^=)

ゴンのキャットフードは療法食(チキン味とフィッシュ味)なのですが
それだけではなく、ほんのちょっとだけ
これを混ぜてあげてます!!
これこれニャ!!   これこれニャ893
            これこれニャ2893
いい子にしてないとあげないよぉ( ̄へ  ̄ 凸
ニャイ!!       いいニャ893
それでも、なかなかあげないでいると
興味のないふりw 興味ないよ893
でもやっぱり
欲しいのニャ!!   ちょうだい893
できれば、これだけでお腹いっぱいにしたいニャ!!
却下゛(`ヘ´#)

もちろん、このキャットフードも結石に配慮されているのですが
予防食で療法食ではないので
一食で数えられるぐらい5粒~10粒ほどしか混ぜてません!!
以前、「療法食だけだとなかなか食べようとしないんです」と
獣医さんに相談したら
「キャットフードの好みのうるさい猫ちゃんは多いとですよ。
どうしても食べないようなら、
ちょっとだけなら混ぜてあげてよか(いい)ですよ」と
言われ、それから混ぜてあげてます!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  キャットフードの好みがうるさく困ってる方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/05 (金) 18:00:51

私の見間違いでなければ、「おいしい和」って書いてます?これ。そりゃぁおいしいでしょうね(笑)
ゴンちゃんもお腹いっぱいしたいね(≧ε≦)でも、おかあやんの愛情なんだよ、ゴンちゃん☆
うちはなーんでも食べるので、助かっていますけど、何でも狙われて大変でもあります

リブ&イヴ : 2008/09/05 (金) 19:12:24

ゴンちゃん、ちゃんと食事に気を使ってるのね!
私もそろそろヤバイかも・・・誰か私の食生活しっかり見張っててw

みぃ : 2008/09/05 (金) 21:46:45

ゴンちゃんも、ヒルズとかウォルサムとか?
うちは、それだけであげてるけど
やっぱり一般のゴハンの匂いかいじゃうと
そっちを食べたがるんだよね~(^^;)
やっぱ美味しいんだろうねw

のん : 2008/09/05 (金) 23:00:36

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
キャネット「おいしい和」というキャットフードです!!
http://www.petline.co.jp/cat/03/b/index.html
美味しそうな魚の匂いがするので、たまらないみたいですw
なんでも食べられるリブちゃんがうらやましいニャ!!と
言っておりますw


リブ&イヴ さんへ
ゴンの食事にはとても気をつけてますが
人間の方は…
うちも、見張ってくれる人が欲しいですw!!


みぃさんへ
ゴンもロイヤルカナンのウォルサム
(ブランド名がVETERINARY DIETに変わったらしい) です!!
ほんとは、みぃさんとこみたいに
それだけをあげる方がいいのですが…
がんこネコなもんでw

管理人のみ通知 :

トラックバック


