

ひどすぎる!!

なかなか美容院に行く決心がつかず(面倒くさがりw)
先延ばしにしてたのですが、もう髪の毛がバサバサ!!
ゴンにも         バサバサ895
キレイなかぁやんがいいニャ!!と拒否されたんで
今日、縮毛矯正しに行って来ます!!

そして昨日の補足!!
ゴンのキャットフード3種です。
          ゴンの食事895
左と右 ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール2
     新発売されたフィッシュテイストと以前からある味の物

         (↑クリック↓)
真ん中 キャネットのおいしい和

もちろん、一番左でフードの袋にスリスリしてるのは
これらを食べてるゴンですw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          私の髪がひどすぎると思った方も
       ゴンの拒否の仕方がひどすぎると思った方も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2008/09/06 (土) 13:31:14

きゃ~!!こんな拒否られたら
寂しい~!

ごめんなさい~!
今日はこれからお出かけなので
早めにポチ逃げさせてもらいます~!

のん : 2008/09/06 (土) 22:21:37

みぃさんへ
忙しいのに、コメントありがとう!!
抱っこされるのが嫌なときは
こんな風に拒否されるんですよw
つれないなぁ、と思いながら
肉球の気持ちよさに、ニヤニヤしてます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


