スポンサーサイト


似合ってる?

新しい箱の居心地を確認中!!
ゆったりして    箱入り896
いい感じニャンよ♪
ご機嫌のようなので、
縮毛矯正をして美しくなった!?かぁやんが急接近
ニャ~っと     接近896
かぁやん、髪はサラサラになったけど顔は変わってニャいよ、
とうやん、どうすればいいニャンか?

と、訴えかけておりましたw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ニャンコを困らせたことがある人もない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/07 (日) 01:15:21

キレイになりましたね(言い方おかしいかなw)
↓私もめんどくさくってのびてどうしようもなくなったら
行く人ですw
もしかして、一緒かな?って思ってました。
コメントが遅れたおかげでw使用前、後が見られて
ちょっと得した気分です(^o^)

それにしても、ゴンちゃんにイヤーってかなり
お手手でされてましたね…うらやましいw
さぞ、肉球が気持ちよかったのでは…(*^m^*)と
あらぬ妄想をしております。

みぃ : 2008/09/07 (日) 19:23:08

ゴンちゃん、新しいお家いいねぇ♪
ゆったりサイズ~!

のんさん、サラサラ~!!
いいな~私も縮毛してみたいんだよねw

のん : 2008/09/08 (月) 15:50:33

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
リブママさんもですかw?
私は美容院に行くのは、ほぼ年に一度ですw
キレイになってるならよかったです♪

肉球、ポヨポヨしてて気持ちいいですよw
時々、これをされたくて無理矢理抱っこしてます(^^ゞ


みぃさんへ
ここ2,3年、特に髪の毛のクセが強くなってきたようで…
十年以上、縮毛矯正を年に一度してます!!
ほんとは半年に一度ぐらいがいいそうです!!
サラサラヘア、いいですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


