

何してきたニャンか??

昨日今日と社員の人たちは研修旅行で、私は休み!!
洗濯物、布団を干して5時間ほどお出かけ(¨;)
帰宅してお出迎えをしてくれたゴンは
クンクンクンクン   クンクン898
私の手の匂いを嗅ぎまくりw そして
ストン         足の上898
私の足の上に座り  何してきたニャンか898
かぁやん、何してきたニャンか?臭うニャ~!!
そんなに臭う?
そのにおいはきっとこれをしてきたからだね!!
かなり汚れた車    汚れてます898
                       ↓ 約2時間半で
ピッカピカ♪      ピッカピカ898
洗車の時は必ずワックスまでするので、
そのワックスのにおいに、ゴンは反応してたんでしょうね!!
ふぅ~、とっても疲れた(-。-;)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    洗車を自分でする人もGSや車販売店などに頼む人も
         ポチっとしもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

runa* : 2008/09/08 (月) 19:28:43

我が家も昨日洗車をGSでやってもらいましたw
妊娠後は私がもう洗車できないのでなんか物足りないんですよね~
自分でやらないと納得いかないし~^^;
とっても綺麗になりましたね~☆

みぃ : 2008/09/08 (月) 20:54:38

私は免許持ってないので縁がないけど

この足に座られるのは
昨日まさにありましたw
たまにやってくれるけど
嬉しいですよね~♪

リブママ : 2008/09/09 (火) 01:50:25

ヴィッツですね~☆
私の好きな車なんです♪いいなぁー。
自分で洗ってちゃんとワックスまでかけるんですか!
マメですねースゴイ!

ちなみに私はGSで機械に入っていくヤツで
車を洗っています。
先日は、久しぶりに自分でするタイプの
コイン洗車をしましたよー。
ものすごい水圧で洗剤とかが出てくるやつです。
ワックスぽいのも一緒に出来るので
ずぼらな私にはぴったりですw

足に座られるのは結構好きですね。
また~そんなところにぃとか言ってニヤニヤしちゃいますw

ヨギーニ : 2008/09/09 (火) 12:09:00

車を見ると、その人の内面がわかりますよね~!しかし、洗車は夫の当番で私はやったことないのです!
綺麗にすると気持ち良いですね。
我が家のななこも足の上に座ります。
超嬉しいです!!

ハナミチさん : 2008/09/09 (火) 14:43:40

うわ~ピカピカで気持ちいいですね!
私も若いときは自分でワックスを・・w
ワックスも体力要りますもんね(爆)

ゴンちゃんのニオイチェックはごまかせませんね!w

nayam : 2008/09/09 (火) 21:33:56

いつもかかない、ワックスの臭いが、

ゴンちゃんにはとても不思議で、いいにおいだったんでしょうね。

のん : 2008/09/10 (水) 00:05:04

コメント、ありがとうございます!!

runa*さんへ
洗車はかなりの重労働ですので
runa*さん、今はダメですよ!!
昨日は洗車してる途中で止めたくなりましたから(^^ゞ


みぃさんへ
いい女は運転席ではなく助手席に座るので
免許はいらないそうです!!
(20代の頃にそう言われたことがあります!!)

足のりニャンコをしてくれるとうれしいですよね♪


リブママさんへ
ヴィッツはとっても運転しやすくていいですよ!!
洗車は2ヶ月に一度ぐらいで、
自分でするのは、業者さんにしてもらうと
3000~4000円ぐらいはかかるので節約のためですw

ネコといると、何をされても嬉しくなっちゃいますね!!


ヨギーニさんへ
いいですね、洗車は旦那さん担当ですか!!
うちは、田舎で車がないととっても不便なので
お互いに1台ずつもってます、
だから洗車も自分の車は自分でになってます(-_-;)

足の上に来てくれるとうれしいですよね!!


ハナミチさんへ
若い時なんて、まだまだハナミチさんは若いですよ!!
たぶん、私の方が年上ですからw

ゴンのにおいチェックはしつこいので大変です(^^ゞ


nayamさんへ
そういえば、他のネコをナデナデして帰ってきたときよりも
ワックスのニオイを嗅いでる時間の方が長かったです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


