

今日のはボクのニャ!!

昨日はゴンにかわいそうなことをしたので
こんなものを用意しましたw
猫用かつおぶし♪  ゴン陽8910
開けた途端かぶりつき
ボクのニャ!!      ボクの08910
いい匂いニャ!!     ボクの8910
食べたいニャ!!     ボクの28910
この後、ゴンがあんまり好きではないキャットフードに
ふりかけてあげました。

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ほんとにゴンに甘いなぁ、と思った方も思わなかった方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/11 (木) 07:10:26

いえいえ、甘くありませんよ。
それが普通ですw
私でもそうしてしまうかも…(*^_^*)
でも、あんまり好きでないフードにかけるとは
考えましたね。これで、もりもり食べてくれますね(^^)

yuuri : 2008/09/11 (木) 16:04:53

私も同じです♪
好きじゃないけど食べさせなきゃいけないので、
ほんのちょっぴりかけて食べさせてます!
みんな猫ちゃんには甘いですよ~!

みぃ : 2008/09/11 (木) 22:43:47

ニャンに甘くなっちゃうのは
飼い主の性ですよにゃ~(=∀=*)
ゴンちゃんも、鰹節好きなんだね
フクも、匂いがすると大騒ぎだよ~!

リブ&イヴ : 2008/09/12 (金) 10:09:23

猫ってほんと鼻が利きますよね!
うちもお魚の時は鼻をクンクンさせてキョウロキョロしてますよw
オカカはうちもよくあげてますよ♪
ご飯よりオカカが先になくなりますが・・
香りがいいご飯になって、ゴンちゃんも大満足ですね^^

ヨギー二 : 2008/09/13 (土) 12:11:04

愛猫ちゃんが、喜ぶ姿を見るのは、飼い主にとって至福の時です。
我が家は、鰹節は、食べませんが、カニカマは、大好きです。

のん : 2008/09/13 (土) 21:17:00

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
カツオ節をかけると、ちゃんと食べてくれるんですよ!!
単純で助かりますw


yuuriさんへ
ちぃくんも好き嫌いが激しいんですね。
何とかして食べさせるためには苦労しますね(^^ゞ


みぃさんへ
カツオ節の匂いがすると落ち着かなくなりますよねw
ネコ大好き、かつおぶし~♪


リブ&イヴ さんへ
ゴンも魚好きで、コンロのグリルで魚を焼き始めると
台所でチョロチョロし始めますw
香にだまされて、美味しいご飯と思って
食べてくれるのかなw!?


ヨギーニさんへ
ほんとにゴンが喜んでくれると何よりも幸せな気分になります♪
ゴンも幸せだと思ってくれてるといいのですが…

管理人のみ通知 :

トラックバック


