

サバとゴン

ある日の昼間、留守番中のサバに会って来ましたw
ロフトで昼寝中zzz   サバ8912
カワイイポーズ♪    サバ28912
ファァ~ァ…       サバ38912
起こしてしまい写真を撮りまくっていたにもかかわらず
ゴロゴロいって歓迎してくれた上、モデルとしてもいい感じ♪

そしてうちのモデルくんは
カワイイ!?       かくれんぼ8913

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    モデルの素質はサバだと思った人もゴンだと思った人も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2008/09/13 (土) 21:55:09

ホントだ!!前足そろえて可愛い~♪
サバちゃん、いいモデルっぷりだねw
でも、ゴンちゃんのモデルっぷりも
愛嬌あって大好きよ~!

リブママ : 2008/09/13 (土) 22:57:54

サバちゃんの寝てるとこも、あくびもかなりかわいいですねー。しかし、チョイ見せのおててもポイント高いんですよねぇー(^-^;
…甲乙つけがたい!

みぃ : 2008/09/14 (日) 21:10:23

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてもらいます!

ヨギー二 : 2008/09/14 (日) 21:52:48

こんばんは!
サバちゃんも、ゴンちゃんも、可愛いモデルさんですね~!
明日グーグーだって猫であるを見に行く予定です。

のん : 2008/09/15 (月) 00:44:32

コメント、ありがとうございます!!
サバはこの日、モデルとしてとてもいい感じでした!!
ゴンは、毎日毎日カメラを向けられるからか
ちょっと嫌になってるみたいです(^_^;)

みぃさんへ
サバはこの日、やたらとカワイイポーズをしてくれて
モデルとして最高でした!!
叔母にも褒められましたv(^-^)v
わざわざポチしにきてくれてありがとうね!!


リブママさんへ
サバがあまりに可愛く撮れたので、負けずにゴンも!!と思ったら、
こんな風にして遊んでたので思わずパチリとしてしまいましたw


ヨギーニさんへ
グーグーだって猫である、観に行かれるんですね!!
サバと同じアメショの可愛さを堪能してきてください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


