スポンサーサイト


外の世界

連れ合いがサイクリングに出かけた、ある夜
外に出たいゴンは  外が気になる8914
ドアをジーっと見てました。
体勢を変えて     外が気になる28914
外に出してもらえるんじゃないか、と期待しながら
ダメなら脱走を!!と邪なことも考えながら
外の世界に思いを馳せているようでした。

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       この後姿にキュンとした人もしなかった人も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/17 (水) 07:16:57

はいはーい(^^)/キュンとしましたー。
何ともネコちゃんの背中ってカワイイですよねー。
ついつい触りたくなっちゃうw
ゴンちゃんお外でたいんだね。
また今度かぁやんに出してもらってね。
でも夜はダメですよー、ゴンちゃんカワイさに
すぐ連れていかれちゃうかもだからね(^^;)

runa* : 2008/09/17 (水) 14:25:23

ゴンちゃん、外の世界は怖いよー!!
うちの息子たちはまだ2部屋しか自由にお散歩が出来るお許しが出てなくてかなり不満そうです^^;
でも、団地のドアってすごい頑丈ですよね?
だからドアが開いたり閉まったるするとビクッとしてちゃべつなんて
アワアワして部屋の隅へ。。。
怖いのにでも、違う部屋へ行きたい!!って感じですw

外の世界なんて見たら、彼らは。。。。どうなってしまうのか?ーー;

ハナミチさん : 2008/09/17 (水) 16:48:12

かわいいですね~w
出たいな・・とドアを見てる姿に哀愁が・・w

でも外は危険ですからね。
(特に都会は・・!)

ゴンちゃん、か~やんにボンボンで遊んでもらいましょう!w
外より楽しいよ!w

のん : 2008/09/17 (水) 21:59:20

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ゴンは外に出たがるわりには怖がりで
公園のような広い所ではキャリーバッグから出ないんですよw
家の周りをチョロチョロするだけでいいみたいです!!
だけど連れて行かれたら大変なので
一匹では外出禁止です(^.^)


runa*さんへ
そうそう、ゴンも大きな音に跳び上がるほどビクッとしてますよw
ネコの好奇心、怖いもの見たさはすごいんでしょうけどね!!
ちゃろくん、ちゃべつくんはベランダに出たがったりもしないんですか?
パパとママのそばが一番いい!!って知ってるんですよ♪


ハナミチさんへ
うちは決して都会ではありませんが
近くに交通量の多い道路があるし、最近田んぼが造成されて
一軒家やアパートが建ち始めたので危険度が増しました!!
(アパートやマンションはかなり余ってるのに建設されてるんです、
とっても不思議な状況です…)
ので、しっかりボンボンで遊んであげますね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


