スポンサーサイト


酔っ払い!!

夫が明日から三連休なので、2人でお酒を飲みました

DSC00531.jpg

左の2本のチューハイは夫が、桃のお酒は私が飲みました


夫はこの2本で酔っ払い、今はぐっすり寝てます
2,3ヶ月に1度飲むか飲まないかなので…
それにしても、この2本で酔っ払う夫はどうなのでしょうか??

そんな夫の話ですが、興味のある方はどうぞ


もこにゃんさん、サトリンさんから回ってきたバトンを受け取りました

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

   入れ歯のようにきれいな歯並び!!
   歯医者さんにも褒められたそうです。


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
   
   ほんとかどうかは知りませんが、10代のころは香取慎吾くんに
   20代になってからは椎名吉平さんに似てる、と
   よく言われたそうです
   私はメガネをかけたカエルやトカゲに似てる!!と
   思うのですが…


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   同じ職場で知り合いました。


Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

   いっぱいありすぎて、何を書いたらいいのやら


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

   ピアス


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは? 

   付き合い始めたときに私が3?才だったので、
   結婚を前提にっていう感じでした。
   結婚願望がほとんどなかったので、ビックリでした


Q7.旦那さんの特技は何?

   電気製品の配線、バイクのり


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

   えびちゃんが好きと言ってますが、
   その理由が宮崎県出身だから


Q9. 将来どんな生活をしたい?
(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、
   どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

   一軒家を建てて、もう1,2匹のネコとイヌを飼いたい
   

Q10.に関しましては、お友達がかぶっていて他の5人がいないので勘弁してください
    
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/11/03 (金) 09:01:00

バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
旦那さまは、慎吾君&椎名結平似なんですね。
いいな~。
うちは葉加瀬太郎似ですから・・・(笑)
ん?ちょっとまって、カエルですか?
・・・想像中( ̄∀ ̄)フフフ・・・
職場結婚って、結構多いですね。
うちの旦那は、仕事が忙しくて、外で女の人と知り合う機会がなかったと言っていました(u_u* )

夫婦でお酒飲めていいですね。
うちの旦那はお酒を飲まないので、家では、ほとんど飲まなくなりました。
旦那の実家に行った時に、お義母さんと一緒に飲むとか、外食する時に、たま~に飲む程度です。

るな : 2006/11/03 (金) 12:22:54

うう~ん、休みの前夜はホントいいですよね!!
飲みや気分(ーoー*)
うちの主人はお酒好きですが、最近飲まなくなりました(^^;)
飲みたいらしいが。。。。
私も独身のときはホント飲みに飲みまくっていましたがやはり結婚して飲まなくなりました。だからだんなさまの気持ちよくわかる(uou)
コップ1杯でわたしも酔ってしまうんですよ。はあ~(+o+;)弱過ぎ。


旦那さま、すごくいい感じですね~!!慎吾ちゃん&桔平さんだなんて素敵!!(>w<*)~****

サトリン : 2006/11/03 (金) 15:11:02

のんさん、こんにちは~
カブ持ってますか?持ってたら売りに来て~~~
今、開門してます。

のん : 2006/11/03 (金) 23:20:05

質問に答えるのは楽しかったですよ♪
特に、夫のことだったからi-198
ですが、夫からクレームがあったので一部修正しました。
慎吾君と椎名さん似のところに修正なしなのは不思議なのですが…
ぜひメガネをかけたカエルを想像し続けてくださいねi-236

のん : 2006/11/03 (金) 23:34:24

お酒は飲まなくなると、ほんとに弱くなるもんですねi-182
夫はもともとお酒をほとんど飲まなかったらしいので
弱いのは仕方ないのかもしれないです。
家で飲むのは、帰りを心配しなくていいしゴロゴロしながら、
のんびり出来るので好きなんですi-236

今の夫は、繰り返すようですが
メガネをかけたカエルみたいなんですよi-199

管理人のみ通知 :

トラックバック


