

携帯からチャレンジ

20080915111823
おねだりゴン、ちゃんと更新できるかな?

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/15 (月) 19:48:19

携帯から投稿できると楽でいいですよねー。
ちゃんと見れてますよ…かわいいゴンちゃんが♪
なにをおねだりしてるのかな??

のん : 2008/09/15 (月) 22:19:52

リブママさんへ
コメント、ありがとうございます!!
今日は出かけてたので、試してみてたのですが
コメがなくてやっぱりダメだったのかなぁ、と思ってたところで
リブママさんからのコメがあり、アップ出来てたんだ!!と
嬉しくなりました♪
今のところ携帯での更新では画像は1枚しかアップ出来ず
こういう形になりますが、時々携帯で更新してみようと思います!!
で、ゴンのおねだりはいつもの美味しいキャットフードですw
水の皿の前で座ってるから、何のおねだりって感じですよね(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


