スポンサーサイト


久しぶりに映画

叔母夫婦が来月の私の誕生日プレゼントとして
映画を観に連れて行ってくれました!!
(って実際のところ、私は運転手だったような気が…)
〈3連休〉先行上映   ウォンテッド8915
R-15指定の映画、『WANTED』(←クリック)
訓練や格闘など暴力的なシーンでちょっと目を背けてしまいました。

いろんな映画をしてて、売店で発見!!
『グーグーだって猫である』
4枚入りのポストカードポストカード8915
あまりに可愛くて思わず購入してしまいましたw

上のポストカードに負けないぐらいカワイイ!?ゴン
デジカメのストラップにゴンと8915
戯れるゴン
指をペロペロするゴンゴンと18915
ほらね、とってもカワイイでしょ♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      あきれてものが言えなくなった人もそうでない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです(^^ゞ

 お知らせ:これから時々、携帯でも更新をしていこうと思います!!
       ちょっと見にくいこともあるかもしれませんが
       よろしくお願いしますm(__)m
       携帯で更新の時は、右のランキング参加中の所から
       ポチもしていただけるととってもうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/16 (火) 02:20:30

映画ですかー(^ー^)最近行ってないですねぇ。
たまーに行くと新鮮でいいですよね☆

ぐーぐーに負けないくらいゴンちゃんはカワイイでぇ♪
大丈夫です、猫飼いはみんな親バカですから(^O^)/きっと周りは呆れてくち開いてる人ばっかりですよ(^^)

runa* : 2008/09/16 (火) 19:08:34

映画ですか~いいなぁ~♪
私も見に行きたいですが、
母に映画はいまはやめておきなさいよ!!っと
こっぴどく言われてます^^;
ダーリンさんが『20世紀少年が見たいよー!!』っと
言ってますが、かわいそうだけど一人で見て来てね(:w:)っと。

ゴンちゃん、相変わらず可愛いですね♪
癒されます☆


のん : 2008/09/16 (火) 23:26:13

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私も映画は久しぶりだったので
大画面と大音響にクラクラしそうでしたw

完全に親バカ街道まっしぐらで
ゴンを溺愛しようと思いますw


runa*さんへ
確かにストーリーによっては、
胎教によくないものもあるかも!?です。
今回はお母様の言うとおり
旦那さんには一人で行ってもらいましょうねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


