

焦る気持ち

今月も、もう半分が過ぎてしまい
私のパート勤めも残すところ10日を切ってしまいました(¨;)
ハローワークに数回行きましたが、
まだ次の仕事は決まってません!!
数回行ったぐらいでは決まらないですよね(_ _lll)ァハハ・・・
そりゃぁ、そうニャ  ガンバレ8917
毎日の訓練が必要ニャ、ちゃんと見てるニャンよ!!
おっと、難しいニャ  こうやるニャ8917
これならどうニャ   お見事8917
お見事!、かぁやんも日々の訓練が必要なのね。
がんばれニャ    大丈夫ニャ8917

ところで、かぁやんは何の訓練をしたらいいの?
ニャッ!? …     やっぱりちょっと8917

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ハァ~、ゴンと一緒にこりゃダメだと思った人も思わなかった人も
     ポチっとしていただけるとうれしいですv(^-^)v

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/09/17 (水) 22:33:51

こんばんは~♪
ゴンちゃんと、のんびりしながらじっくり探しましょうね~♪
きっとのんさんを必要としている仕事場が見つかりますよ~。
グーグーのポストカード買い損ないました!
残念。

リブママ : 2008/09/18 (木) 18:48:58

最後のゴンちゃんのにゃ?って顔かわいいー♪
仕事は焦るとなかなかみつからないもんですよー。
ぼちぼちゴンちゃんと探してくださいね。
前向きに考えるとゴンちゃんといられる時間が
前より増えたって事じゃないですかー(^_^)

リブ&イヴ : 2008/09/19 (金) 18:33:08

お仕事探し中なんですか。
私の友達も1ヶ月くらい探してましたよ。社員だけど。
パートならあせらなくても見つかるのでは?
ゴンちゃんにパワーもらってお仕事探し頑張って下さいね。

のん : 2008/09/19 (金) 20:52:10

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
は~い、じっくり仕事探しをしようと思います!!
映画を観なくてもグッズ売り場には行けたのですが
映画館で違うのですか??
また行ってみてください♪


リブママさんへ
ニャって顔は偶然撮れたショットなんですw
そうですね、ゴンとノンビリできる時間が増えると思えば
それはそれでうれしいですね!!
考え方しだいで、どうにでもなりますよね♪


リブ&イヴ さんへ
はい、求職中です!!
確かに色々あることはあるのですが
2年前の職探しをしてた頃と同じ会社数社が
また求人を出してたりしてビックリしてます。
とりあえず、元気なゴンのパワーをもらい頑張ります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


