スポンサーサイト


よう割るなぁ…

今日は朝からやっちゃいました(_ _lll)ァハハ・・・
愛用のDURALEX ピカルディ 250cc(←クリック)を
割ってしまいまいた。     
左:ミッフィーのグラス グラス8919
右:DURALEX ピカルディ 160cc (サイズ違い)

その割れた欠片を片付け、疲れたなぁと感じていたら
ピタッと寄りそってる!?ピタッと8919
やっぱりゴンは癒しだねぇ~♪

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     3ヶ月前にはゴンが割った(←クリック))のですが
   今回は私、よう割るなぁと思った方も思わなかった方も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/20 (土) 12:49:53

ピタッとゴンちゃんおかあやんの気持ちが分かってるんだねぇ…(;Д;)もうギューってしたくなりますね☆

私も結構負けないくらい(笑)割りますよ(^-^;
洗ってるときに手が滑って…とかで。
だからうちのはいつでも割れていいように安い器です(^^)

のん : 2008/09/20 (土) 21:34:58

リブママさんへ
いつもコメント、ありがとうございます!!
ゴンは私を慰めるために寄り添ってくれたのだと思ったのですが
美味しいキャットフードが欲しくて!!みたいでしたw

お皿を洗ってると手が滑って割ることが多いです、私も(^^ゞ
なので、数少ない家にある高い器を使うときは
とっても慎重に扱ってます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


