スポンサーサイト


小姑のようで…

9月も下旬になったと言うのに、この暑さ
暑かった(^_^;)     残暑ですか8920
この暑さの中、ゴンのトイレ掃除〈砂の入れ替え)、
人間のトイレ、風呂、窓の桟など念入りに掃除をしました。
ゴンも外を見ながら 外は暑い28920
窓の桟もチェックしてました。
             外は暑い8920
かぁやん、やっと掃除をしてキレイにしたニャンね!!
おぬし、小姑のようですなぁ…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
前から掃除が行き届いてないと思ってた方もそうでない方も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/09/21 (日) 00:56:33

こっち(横浜)は日中でも涼しかったですよ~^^
33℃ってすごいね~そりゃ暑いわ^^;
お掃除って思い立ったときがするときですよねw
私も今日、夕食後HIのとこ綺麗にして、
流しのとこも念入りに掃除しました^^;

ゴンちゃんはチェックが厳しいですね^w^

リブママ : 2008/09/21 (日) 02:01:18

小姑猫…あるある(笑)
うちもどこからかこれみよがしに、見つけて来たりするホコリまみれのおもちゃだったり、ゴミ箱に捨てているのに掘り返して結局大きなゴミ箱に捨てさせたり…と大変です。

ゴンちゃんチェックはどうだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)
多少は目をつぶると美味しいキャットフードがもらえたり…して(笑)

台風は結局あの日に来て、通り過ぎていきました。豪雨とかも無しですし、ちょっと風は強かったですけどねー(^-^;

のん : 2008/09/22 (月) 00:04:53

コメント、ありがとうございます!!

runa*さんへ
汚れって、気になりだすとダメなんですよね、
それまでは見て見ぬふりをしてたくせにw!!
昨日の暑い中、思い立ってしまい掃除をしましたが
今日はとても涼しくて、今日すればよかったなぁ…
なんてことになるんですよね(^^ゞ
runa*さんもお疲れさまでした!!

ほんとにゴンチェックは厳しいです(´~`;)


リブママさんへ
リブちゃんも、小姑ですかw
にしても、どこからそんな物を見つけて来たん?って
聞きたくなるようなものを見つけてきますよね!!
ほんと、ネコチェックは厳しいです(^^ゞ
ゴンはチェック後、「まぁ、いいニャンよ!!」と
一応合格点をくれましたが
「まだ掃除をしないといけないとこがいっぱいあるニャンよ」と
付け加えられました(_ _lll)ァハハ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


