

二年前のゴン

現在と何ら変わりがないように見えますが
二年前のゴン    二年前8921
よく寝てます      二年前28921
うちにあるいくつかのメモリーカードやCD-Rはゴンだらけですw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   うちもメモリーの類はネコだらけという方もそうでない方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/22 (月) 07:39:34

ほんと今とかわらない感じ♪
でも、猫がいたらすごい撮りますよねー。
私もただでさえめちゃくちゃ撮るのにリブが来て拍車掛かっていますよ( ̄▽ ̄;)
数打ちゃ当たるかのごとくですね(笑)

runa* : 2008/09/22 (月) 09:51:56

変わりませんね~可愛いなぁ~^^
うちもメモリー息子たちでいっぱいかも~^^;
なぜか消去出来ないんですよねw 可愛いんだもん♪
恥ずかしいですけど、親バカですから*`w`*

ヨギーニ : 2008/09/22 (月) 16:15:25

こんにちは。
2年前のゴンちゃんも可愛いですね。
無防備に寝ているにゃんこを見ると癒されます。ポチッ。

のん : 2008/09/23 (火) 01:10:42

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
そうなりますよね!!
私も数打ちゃ当たるですよw!!
その中で一番可愛いのやいい表情だっていうのを
ブログに載せたり現像したりしてます!!


runa*さんへ
同じような写真ばかりなのに何故だか消せずに保存!!
って、何故だかではなくて
runa*さんと同じで可愛くて消せないんですw
私も負けずに親バカですから(^^ゞ


ヨギーニさんへ
私も何度、この寝顔寝姿に癒されたことか!!
ネコ好きにとって、この癒し効果はバツグンですよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


