

話相手、聞き上手

不安や悩みを抱え込みすぎたり、ムカムカしたり落ち込んだりして
ただ話を聞いて欲しいだけの時
            話相手8922
あぐらをかいて、抱っこして聞いてもらいますw
            そっぽを向いて8922
そっぽを向かれることもありますが、
聞いてくれる、それだけでいいんです♪
そして、私も聞き上手になりたい!!と常々思ってます。

もちろん友達や連れ合いに話をすることもありますよ!!
この日のゴンは見事なおっぴろげでしたw

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    何のことやらさっぱり分からん、と思われた方も
 何かを感じられた方もポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/23 (火) 03:11:14

そうそう、そうやって話することありますよねー。
たわいのないこと悩みやグチやうれしいこと諸々。
ゴンちゃんは凄腕のカウンセラーってことですね(^^)
でも今日のカウンセラーさんちょっとおっぴろげすぎですよー。

うちにもカウンセラーいますよー。
そのうち噛みついて話できなくなりますが…(-_-;)

runa* : 2008/09/23 (火) 13:25:08

うちのダーリンさんがよくちゃろを相手に話していますw
仕事でミスしたりそんなときよくちゃろはダーリンさんを
元気にしてあげたり。。。ネコってすごいな~って思う^^
ホント、カウンセラーですよね☆
ゴンちゃんのおっぴろげがちゃろにそっくり!!(^w^*)

ヨギーニ : 2008/09/23 (火) 16:17:14

にゃんこパワーは、凄いですね~!!
抱っこしていると、ストレスをスーッと吸い取ってくれるように思います。
ゴンちゃん
なんでもわかってますよ~きっと。

のん : 2008/09/23 (火) 21:12:18

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
素晴らしいおっぴろげでしょw
こんな格好をしてても、ふざけてると思うこともなく
話ができるネコのパワーは偉大です!!


runa*さんへ
ちゃろクン、優秀なカウンセラーなんですね!!
カウンセラーになる時はおっぴろげてないといけないのかなw!?
その姿でもカウンセリングしてるのかもしれないですね(^^ゞ


ヨギーニさんへ
ほんとに、にゃんこパワーはすごいと思います!!
毎日、ゴンがいてくれてよかったと実感してますから(#^.^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック


