スポンサーサイト


美味しいもののためならば

車で約2時間、にじの耳納の里(←クリック)に行ってきました。
叔母にさそわれ、いつものことながら運転手としてですw
ここの味噌や果物、米粉パンが美味しいんです!!
米粉パンと巨峰    米粉パンとブドウ8923
米粉パンの大きさは 米粉パン8923
こんな感じ、普通の食パン1本よりもかなり小さめです!!
明日の朝、食べるのが楽しみです♪

そして留守番してた猫たち、サバは庭に出してもらい
駐車してた私の車の上でポーズサバは8923
帰宅して、ゴンはカーテンの陰に隠れて出てこなかったので
カーテンを開けてパチリカーテンの陰で8923
おとなしく留守番してくれてありがとう!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  美味しい物を食べるためならば遠出をする人もしない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/24 (水) 07:32:13

私は遠出するかなー。
だって、香川までうどん食べに行くぐらいですからw
でも、おいしそうなパンだわー。
ホント楽しみですね。また感想聞かせてくださいね。

サバちゃん車の上でちょっとポーズしちゃってかわいい♪
ゴンちゃんもお留守番偉かったねー(*^_^*)

ヨギーニ : 2008/09/24 (水) 20:34:52

米粉のパン美味しそうですね~!!
米粉のスィーツまであるなんて、とっても興味あります。
サバちゃん
車の上で決まってますね。
ゴンちゃんもお留守番
偉かったね~!
お土産は貰えたかな?

runa* : 2008/09/25 (木) 00:47:00

私はピオーネ食べましたよw
美味しかった♪
米粉パン、いま流行ってますね~^^
一回食べたこと有るんですが、美味しかったです!!
軽くていいですよね^^
サバ猫ちゃん、かわいい

ハナミチさん : 2008/09/25 (木) 16:40:28

おいしそうですね!
そろそろ涼しくなって、出かけやすい季節ですもんね。

留守番の猫さん可愛いですね♪
ゴンちゃんもおとなしくお留守番えらい!
「ぼくにはお土産ないのかニャ?」w

リブ&イヴ : 2008/09/25 (木) 19:56:19

2時間もかけて買いに行くってことはかなりの美味しさなんですね!!
私も食べてみたいわ@^Q^@
うちも美味しい物のためなら遠出するかも??
旦那運転だけどね^w^

のん : 2008/09/25 (木) 23:55:22

コメント、ありがとうございます!!
米粉パン、しっとりモチモチでちょっと甘みを感じて
小麦粉のパンより私は好きなんです♪
もしお近くで見かけたら試してみてくださいね!!
店によっては味の差、好みの差もあると思いますが(^_-)-☆

リブママさんへ
そうでした、讃岐うどんを食べに行かれたツワモノでしたねw
サバはとっても得意げでしょ!!
車の上に乗るのが好きなんだそうです♪


ヨギーニさんへ
サバは車の上にのるのが好きなのですが
車の中はキライなんですw
残念ながら、ゴンには美味しいキャットフードを
ちょっと多めにあげただけです(^^ゞ


runa*さんへ
ブドウが美味しい季節になりましたよね!!
私も美味しく食べましたw
そうそう軽い感じでもあるので
米粉パンは食べ過ぎてしまいますよね(^_^;)


ハナミチさんへ
留守番に関してはハナミチくんの方がスゴイかもw!!
お土産は美味しいキャットフードを多めに
あげただけでしたw


リブ&イヴ さんへ
ここの米粉パンと味噌を買うために
ついつい行ってしまうんですw
どこそこの〇〇が美味しいよって聞くと
ついつい出かけたくなりますよねw
旦那さんが運転してくれるっというのはいいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


