スポンサーサイト


新しいライバル登場!?

車に物をとりに行った連れ合いが
ベランダの窓をたたくので見てみると
白黒ネコ発見!!     新ライバル8926
あんまり近づくと逃げようとして顔を撮ることができませんでしたが
小さくて可愛らしい顔でした!!
最近、よく来てたクロネコを見かけなくなってたので(心配です)
ゴンの新しいライバルが登場のようです。
で、私たちがベランダにいた時、ゴンは?と言えば押入れに(^_^;)
すぐフ~フ~、シャ~シャ~いいながら威嚇して
網戸越しにケンカをすることもあるので会わせることができなくて…
zzz zzz         押入れに8926
ゴンの出番がなしではと思い、熟睡中を撮影!!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       猫を見ると無視出来ない人もそうでない人も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/27 (土) 07:31:09

ネコちゃんは見かけたらついついこんにちわーと
話しかけてしまいますー(あやしい?w)
かわいいですもんねー。

ゴンちゃん怒るんですねー。
でも、うちも実際来たらどうかしら??
ものすっごいおこったりしてw

runa* : 2008/09/27 (土) 10:31:38

そういう猫っていますよねw
私も団地に引っ越して来て、
駐車場で1匹の野良ちゃんに出会い、逃げるんですが
餌をあげると寄ってくるんです^^
(車の中にはいつも餌を常備しています♪)
その野良ちゃん、すごい声でなくんですよ^^;
どら声って感じ☆

洗濯物干したり、取り込んでいるとその声が。。。
今日も元気にしてるのね~*^^*
っと毎日安心しています^^
これも猫好きだからしょうがないのかな~?なんて^^;

白黒ちゃん、ゴンちゃんみたいな足してますね^^

ハナミチさん : 2008/09/27 (土) 20:39:54

模様からするとシロクロちゃんですかね?
やはりどこも野良さんがいるのですね~・・。

ゴンちゃん、押入れで寝てるんですか?w
探し難いとこで寝てますねw

みぃ : 2008/09/28 (日) 17:10:54

お久しぶりです!
ネット不通だったのですがやっと
復活できました★
ご心配おかけしました。

なんと!白黒ちゃんが!!
私は、興奮して走り回るフクペコと一緒に
大興奮で猫ちゃんを見ますよ~♪

のん : 2008/09/28 (日) 19:54:41

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私も怪しく思われてるのかなぁw
しゃがみこんで、話しかけてますから!!
リブちゃんは他の猫と会ったらどうなるんでしょうね♪


runa*さんへ
runa*さんとこではどら声が聞こえると安心なんですね、
ノラ猫とはいえ、姿が見えなくなると心配になりますよね!!
何となく気になる存在ですね(^_-)-☆


ハナミチさんへ
そうです、白黒ちゃんなんです!!

うちにはキャットタワーがないので押入れを開けておいたら
ゴンのお気に入り場所になり、いろんな所に隠れてくれてますw


みぃさんへ
みぃさん、待ってたよぉ~\^o^/
何があったの??って心配してましたが、よかった♪♪♪♪♪♪

ゴンも走り回って落ち着きがなくなり
私はどこにいるの??って聞きながら探してますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


