

阿蘇に行ってきました!

秋晴れのいい天気が続いているのですが、
ここのところどうしてもブルーな気持ちになりがちで、
元気を出そうとがんばってもダメだったので、
夫に頼んで阿蘇に連れて行ってもらいました
どこでもよかったのですが、何となく行きたくなって

連休中で人が多かったのですが、自然の中に身をおくと
とても落ち着けて少し復活しました

DSC00592.jpg

少し霞んでいますが、いい天気です

DSC00591.jpg

雄大な自然を見ていると、ホッとします

DSC00597.jpg

整備された田んぼや畑、木々がとても小さく見えます
分かりにくいかな

DSC00598.jpg

高い所が苦手な私には絶対無理なスポーツです…
夫は興味あり

DSC00595.jpg

加藤清正キティのシャープペン&
     やまなみハイウェイ限定キティのファスナーマスコット


助手席に乗っているときは寝ないようしていたのですが、
今日はぐっすり寝てしまいました
車での居眠りはとっても気持ちいいんですよね


この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/11/05 (日) 10:12:59

阿蘇っていいところですね。
写真から大自然~って感じがします。
ブルーな気持ちは治りましたか?
あたしが人生最大のブルーな気分になった時(今年ね)、旦那が撮り溜めていた、超お気楽な番組?【水曜どうでしょう】を、3~4日ひたすら見ていました。
見終わった頃には、気分も楽になっていました。
今だったら、すぐに、バランス整体(気功)に行っちゃうと思います。
あ~、でも、あたしも大自然のところに行きたくなっちゃいました(*´∇`*)
自然には勝てません(*^ー゜)bネ!!

るな : 2006/11/05 (日) 12:48:29

のんさんもブルーになりがちなんですね(^^)実は私もですよ。
ここ何日か元気を出そうとしても。。。だからおい森とかでお友達に元気をもらっています。

阿蘇って素敵なとこですね!!やはり自然の力はすごいなあ~っと実感(u_u;)わたしも行ってみたいなあ~♪
またおい森でも遊びましょうね(^^)/

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/11/05 (日) 15:48:01

阿蘇って一度も行った事ないんですが
すごくいいですねv-363v-411
これからは、秋の紅葉も始まるので自然をたくさん見て
リフレッシュしましょうv-411
私も実を言うと、高いところ苦手なんですv-393
でも行ちゃうんですよねv-363

のん : 2006/11/05 (日) 21:31:45

阿蘇は私のお気に入りの場所の1つなんですi-259
自然のパワーを感じられたおかげで、ブルーな気分は少々落ち着いております。
もう少し残ってるのにたいしては、何冊もあるネコの写真集で
回復していこうと思いますi-235

また、通信をし始めたら遊んでくださいねi-199

のん : 2006/11/05 (日) 21:42:55

年に1,2回はブルーな時がありますよi-229
ひどさの違いはありますが…
こういう時は、自然のパワーとネコですi-178
阿蘇のようないい所が九州には多いので助かってます。
もし機会がありましたら、旅行の参考にでもしてくださいねi-57
通信始めたら、よろしくお願いしま~すi-236

のん : 2006/11/05 (日) 21:53:39

阿蘇はほんとにいい所ですよi-194
高いところが苦手でも、行きたくなるのも自然のパワーかもしれませんねi-236
ぜひ機会がありましたら、お出かけしてみてくださいi-199

管理人のみ通知 :

トラックバック


